ごめんなさい。
忙しくて。
完全に忘れてました(^<^)
そして今更感ですが、
シングル買えました。
一応全種類買ってくじ引いたんですが
全部ステッカーでした汗
んー使い道がないというか
使うのがもったいないよね。
何に貼ろうかな。
はたまたとっておこうかな。
そしてMステですよね、
大倉さんの黒髪私大好きなんです。
ってこの前も言いましたが。
周りの友達もみんなカッコイイって言ってはりました!
へそ曲がりの歌い出しのの立ちはだかる困難に~♪
ってとこのやすばの声とか好きなんです最強に。
今日もお天気お姉さんですね!
見ないと。
先週の青木君萌えでしたねー!
フェロモンモコモコとかもりもりとか
可愛い~♪
毎週毎週楽しみなんだなこれが。
だから最終回とかぜったい切ない気持ちになるよ。
もう終わるのー?みたいな。
最近∞さん以外だと
ラストシンデレラ、35歳の高校生、微かな彼女みてます。
これも面白いんですよ。
見てない方はおすすめよー!
35歳の高校生は米倉さんがかっこよすぎる!
あとねラストシンデレラは藤木くんと篠原さんのコンビが好き。
ぜひ見てねー!
