単なる暇潰し。あけましておめでとうございます、まあ放置してますけど一応挨拶をば。今日 大会本番なのに、全くねむくならないんだけれども。もう新聞配達さんは来ましたよ、はあ、ほんと心臓痛いんですけどドキドキで壊れそう 先輩☆全裸 なうドキドキで心臓壊れたら面白いね(棒読み)やっぱりわたしの好みは、眼鏡男子だそうです眼鏡正義あと黒髪で細身も捨てられないですね。寝たい。
罵れよ。気付いたら携帯に手が伸びてて、記事を消しはじめて いたんだ。すっきりした。中1のころの記事見て言葉使いに吐き気を催した絵文字使って女子力高かったあの頃のことは僕もう覚えてませえん 嘘です誰か期末前だろ?って、嘲笑して罵ってくれ。そういう趣味ないけど。