TAKERU★DIARY -45ページ目

JACKレポート!

TAKERU★DIARY-100203_205812.jpg
 
 
 
 
今日わもらった雑誌のレポートしますTAKERU★DIARY-339b73d6793610a3036025f07ff075cb.gif
 
 
 
*今回の撮影はアウターがテーマ。
 
 
今、個人的に着たいのはどんなアウター?
 
 
 
三浦 「ダウンは持っているしなぁ。(本誌を見ながら)あ、黒いスタジャンがいいです。カワイイですよね!」
 
 
 
佐藤 「僕は、ちょっと人が着ていないような、変わったものがいい!デザイン性が高くて、1枚でスタイルが決まるようなアウターを着たいですね」
 
 
 
*ところでもうすぐバレンタイン。去年のおふたりは、どんな感じでした?
 
 
 
佐藤 「バレンタインの頃は、ドラマ『メイちゃんの執事』の収録をやっていたんです。女のコが多い現場だから、『ちょっと何かあるかも』的な期待をして、それなりの心構えで行ったわけですよ。
…でもホントに何もなくて(笑)。で、唯一チョコをくれたのが吉田里琴ちゃんっていう子役の女のコだったんです。僕に名指しでくれて、超うれしい!と思っていたんですけど、実は意外にみんなにあげていたことが判明しまして(笑)。大勢に配ってもいいから、特定の人として見てほしかった…」
 
 
 
三浦 「健は『いっぱいもらえるだろう』って思ってたはず。残念だったね(笑)」
 
 
 
佐藤 「春馬こそ、去年はどうだったの?」
 
 
 
三浦 「去年は高校生だったから、ちょっとはありましたよ、そういうのも…」
 
 
 
佐藤 「それ、何かオブラートに包みすぎなんじゃないの?(笑)」
 
 
 
 
*三浦さんと佐藤さんは、同じ事務所に所属していることもあり、プライベートでも超仲良しなんですよね。普段は、どんなことをして遊んでいるんですか?
 
 
 
三浦 「実は今日、すごく久しぶりに会ったんです。お互い忙しくて、1ヶ月くらい会ってなかった。時間があるときは週イチくらいのペースで会っているので」
 
 
佐藤 「だいたいご飯を食べに行って語る、みたいな感じですね。僕がどうしても食べたいものがあると、春馬に電話するんです。まだご飯を食べていなかったら、だいたい来てくれますかね」
 
 
 
三浦 「話していることも、普通の男同士の会話だと思う。女のコの話もするし」
 
 
佐藤 「もちろん真剣な話もするけれど、別にこう、熱~く語り合うわけじゃなくて。軽い感じで、意外にちゃんとした話もする、っていうノリです」
 
 
 
 
*親友として、お互いの好きな点は?
 
 
 
佐藤 「好奇心旺盛で、何事に対しても興味を持っているところかな。とりあえず、何でも試してみるというか。そういうの、うらやましいなって思います」
 
 
 
 
三浦 「僕は、ちゃんと連絡をくれるところですね。出会ったばかりのときに『連絡するよ』って言っても、なかなかしないじゃないですか。でも、健からは連絡がきた!うれしかったですね」
 
 
 
*では、逆に『ココを直してほしい』というところは?
 
 
 
佐藤 「別にそこまで思わないけれど、ちょっと目を離すと姿が見えなくなるんですよ。買い物に行っても、春馬はとりあえず途中でいなくなる」
 
 
 
三浦 「いなくなんないから!Jackの読者がビックリするでしょ!(笑)」
 
 
 
佐藤 「春馬はマイペースなんだよね。でも、しばらくするとちゃんと再会できるんで、大丈夫です♪」
 
 
 
 
*おふたりが共演するドラマ『ブラッディ・マンディ』が、待望のシーズン2として1月23日からスタートしますね!
 
 
 
三浦 「初回からスケールが大きくなっていて、前作よりさらにハラハラドキドキするような展開が何層にもなって待っています。いい芝居をするんで、ぜひ観てください!」
 
 
 
 
佐藤 「今回も誰が味方で誰が敵かまったく見えないんです。いい意味でどんどん裏切って、1話終えるごとに観ている人を驚かせていきたいです」
 
 
 
 
*共演する役者同士として、お互いのことをどう見ていますか?
 
 
 
 
三浦 「同世代の役者の中でも、特別視してるのかな。次にどんな仕事をするのか興味があるし、頑張ってたら応援したい」
 
 
 
 
佐藤 「春馬とはこれからも、一緒にいろんなことを発信していけるような関係でいたいです。そうあることが心強いし、楽しいし、最高にうれしいですかね!」
 
 
三浦 「…ほんと、うれしいこと言ってくれんなぁ!」
 
 
 
 
これで終わりでした♪
 
 
今日わブラッディマンディですねTAKERU★DIARY-8ca70eb5799fb3433ec321c8540cb8ce.gif
 
 
めっちゃ楽しみだなあ(>_<)
 
 
ではでは今日はこの辺でTAKERU★DIARY-360dc94dfdc7d2329c266c9a79c16ea0.gif
 
 
さようならー(^O^)/

プレゼント♪

 
 
 
 
 
れい☆ママさんからプレゼントいただきましたTAKERU★DIARY-339b73d6793610a3036025f07ff075cb.gif
 
 
本当にありがとうございます(>_<)
 
 
 
初めてだったのですごくうれしいです(泣)
 
 
 
高校生になっても自分らしく頑張ります!!!
 
 
 
今度れい☆ママさんにおめでたいことがあった時お返しさせてください(^O^)/
 
 
 
 
今日わやっと1週間が終わってホッとしましたTAKERU★DIARY-5bdc97ef43624844dcf3350f7988d838.gif
 
 
 
そういえば、健くんblog表彰されたんですよねTAKERU★DIARY-339b73d6793610a3036025f07ff075cb.gif
 
 
めっちゃうれしいですTAKERU★DIARY-360dc94dfdc7d2329c266c9a79c16ea0.gif
 
 
 
忙しい中更新してくれた健くんが選ばれてホントに良かったTAKERU★DIARY-8ca70eb5799fb3433ec321c8540cb8ce.gifTAKERU★DIARY-197576b5eeb07fa4eb314161305bbfec.gif
 
 
 
 
TAKERU★DIARY-100203_205950.jpg
 
 
 
 
 
 
TAKERU★DIARY-100203_205851.jpg
 
 
 
今日わ雑誌から貼りましたTAKERU★DIARY-339b73d6793610a3036025f07ff075cb.gif
 
 
 
クールな感じがたまらん(笑)
 
 
 
コメしてくれた方には後ほどちゃんと返しにいきますので待っててください♪♪
 
 
ではでは今日わこの辺で♪
 
 
さようならTAKERU★DIARY-339b73d6793610a3036025f07ff075cb.gif

雑誌♪

 
 
 
 
 
昨日なんか、知り合いの人から髪の毛の雑誌をいただいたんですがなんと表紙には春馬くん&健くんTAKERU★DIARY-339b73d6793610a3036025f07ff075cb.gifTAKERU★DIARY-8ca70eb5799fb3433ec321c8540cb8ce.gif
 
 
 
 
 
TAKERU★DIARY-100203_210117.jpg
 
 
 
 
 
 
こんな感じで写ってました(>_<)
 
 
 
 
やはり中には対談があり、服のことや恋を語る2人!!!
 
 
 
 
ホントに感謝ですねTAKERU★DIARY-5bdc97ef43624844dcf3350f7988d838.gif
 
 
 
 
 
 
 
TAKERU★DIARY-100203_210233.jpg
 
 
 
どあっぷversionわさらにやばいですTAKERU★DIARY-a0728d64810d9dfe46e9a9976cf22183.gif
 
 
 
明日わ中の写メを貼りたいなぁ♪♪♪
 
 
 
 
 
 
話が変わりますが、よっちぃさん、亜希ちゃん、れい☆ママさんこんなあたしの高校合格を喜んでくれてありがとうございました♪♪
 
 
みなさんに合格したよーって言えてホントに良かったです(^O^)/
 
 
 
 
高校生になってもblog続けていきたいなぁなんて思ってるのでこれからも仲良くしてくださいTAKERU★DIARY-339b73d6793610a3036025f07ff075cb.gifTAKERU★DIARY-360dc94dfdc7d2329c266c9a79c16ea0.gif
 
 
 
 
ではではこの辺で♪
 
 
 
また明日ーっ♪