Shopping
今日わ明後日のタケフェスに向けてお買い物をしてきました
3時間アベイルでずっと可愛いお洋服たちとにらめっこ…(>_<)
ホントはたくさんお金かけたいけどお金が足りなくてアベイルで買いました!
上わ薄ピンクのシンプルな服→900円
花柄のスカート→1800円
ブーツ→3800円
計6500円くらいでしたっ
安く全身コーディネートできて幸せすぎました(笑)
見てくれたらいいんですけどね
ファンレターも無事に書き終えました
いつか読んでくれるかなぁ(笑)
ではでは、画像貼っちゃいますね(●^▽^●)/''
まずは神木くんとの2ショット♪♪♪
この2人わ並ぶとホントに細いコンビですよね
これはTHE GAMEのオープニングのですね(>_<)
字可愛すぎですよね
あたしもこんなキュートな字書きたい
(笑)
あたしはちなみにオープニングだと、ぐへへって書いたボードをめくったときの健くんのくしゃっとなる笑顔にやられちゃいましたね
(笑)
あたし最近思うんですよ!!!!
健くんは分けるとしたら、可愛い系かかっこいい系どっちなんでしょうと…
あたし的にわ両方だと思うんですけど、傾くとしたらって考えるとめっちゃ悩みますね(>_<)
みなさんはどっちだと思いますか???
よかったら意見ください(笑)
ではでは今日わこの辺で終わりますね♪
さようならー
発見
今日わ、午前中お買い物に行って来たんですが、なんとお酒のコーナーに行くと、健くんがいるではないですかぁー(>_<)
ポスターですけど(笑)
Niceじゃんオギノ!!とか思ってました
そしておばあちゃんと一緒に買い物してたんですけど、「これあたしの好きな人だよ」って言ったら、
「あらまぁ、初々しいじゃない!17歳くらいじゃない?」
なんて言うんで、
「違うよー21歳になるんだよ」
って教えてみたら
「ずいぶんと若く見えるね!かわいらしい顔してる」
って言ってくれました(^O^)
やっぱり健くんはどの世代からも好かれちゃうんですね

健くんのかっこよさを分かってもらえるなんてあたしからしたら超幸せすぎます(>_<)♪♪
あたしのママさんは、「細すぎて女の子みたい」って言うんで
でもそこが健くんのかわいらしいとこなんだよ!!!ってあたしがすごく力説するんですけどね(笑)
今日わ、はるたけコンビを貼っちゃいます(^O^)
仲良しすぎる♪♪
なんか雑誌の対談とか読んでもホントにお互いがお互いを理解しあってるんだなって思います
まさに親友!!!
見てるこっちが楽しくなるような仲の良さですもんね
また2人でドラマやってほしいなぁ…
でもその前にブラマン最終回ですよね(>_<)
どんな終わり方をするのかがめっちゃ気になります(>_<)
ハッピーエンドに期待ですね
ではでは、今日わこの辺で終わります

また明日ーっ(>_<)☆






