前のブログhttp://ameblo.jp/999-sim/entry-11042344379.htmlでも言いましたが成功者は大半の人々と違った感覚の持ち主です
例えばですがあなたの周りのいる、仕事が出来る人やモテる人、お金持ちの人、色々いますが、目だってある分野で唐突してる人は変わってる人ではないですか?
多分変わってます。でないと普通の結果で終わります、原因があるから結果があります。
人と違うことに恐怖を持つことは止めましょう。
恐怖は誰にでもあります、もちろん僕にもあります。
ですが!恐怖と言う障害で成功や望むモノが無くなってはいけません。
恐怖とは人間の心が支配されやすい感情の一種です。
では恐怖を克服する術をシンプルに説明します。
僕は長くどいノウハウは嫌いです、そんなノウハウは単純に面倒です。
そして僕が言った事を素直に実行してください。
無理やり恐怖を感じるです
これは映画のホラー映画であったり、街でナンパや、今まで話にくかった人との会話
これらをやってください、現実に楽な方法はありません
そして数をこなし慣れる事です、1ヶ月でも2ヶ月でも個人の能力次第ですが、とにかく数と継続です
何か達成しようとしたときに楽な方法や楽しい方法は僕が知る限り存在しません。
何でもそうですが、何かを得るために何かを捨てないといけません。
僕もそうですが人生を変えていかなとって本気で思います。
一般庶民はわずかな給与とわずかな娯楽で満足してます。
これをみてる読者にはそうなってほしくありません
そんなだれでも可能なつまらい人生は価値がありません、むしろ人生に対する罪です。
僕のブログを見てる意識の高い読者には是非、僕というフィルターを通して人生の質を最大限に上げていって欲しいです。
以上
もし今回のブログがあなたのためなった場合はクリックしてね