昨日は日曜日なのに強風で

 出船中止の為急遽船上架をして

 年2回のメンテナンスを

 私1人でする時は2日かかり

 ますが今回若い人に手っだって

 もらいの結果が何と上架から

 5時間でペン塗り完了😱😅

 一服したらの声かけにも今日

 まだ大丈夫と

 自分の体力が無いのをつくづく

 身を持って体感し、後何年

 遊漁船続けて行けるのかと?

 又トランプさんのおかげで

 塗料が高騰で今後上架回数が

 減るかも、あの方だ大統領に

 なってからロクな事ないと

 私は思っていますが皆さんは。