メンテナンス⁉️で。 昨日は日曜日なのに強風で 出船中止の為急遽船上架をして 年2回のメンテナンスを 私1人でする時は2日かかり ますが今回若い人に手っだって もらいの結果が何と上架から 5時間でペン塗り完了😱😅 一服したらの声かけにも今日 まだ大丈夫と 自分の体力が無いのをつくづく 身を持って体感し、後何年 遊漁船続けて行けるのかと? 又トランプさんのおかげで 塗料が高騰で今後上架回数が 減るかも、あの方だ大統領に なってからロクな事ないと 私は思っていますが皆さんは。