まっちゃんspec -2ページ目

まっちゃんspec

ブログの説明を入力します。

見てきた!!
ネタバレするよー(笑)








はい、小ネタ満載!w









でも、堤監督作品のギャグ要素って嫌いじゃないから結構楽しめた♪

何てたってspecネタも出てきたし、村上ショージのやつはうまいなーって不覚にも思ったもん。





最後は良かった。トリックは途中からのファンだけど、それでも涙腺崩壊寸前だったもん。

しかし、山田は記憶が一年間ずっと無かったのか?




御手洗ちゃんの出演も嬉しかったなー。





ゲスト枠の東山紀之さん、北村一輝さん、水原希子さんも良かった。





特に北村さんな。



まさかのオネェ役。
予告、ポスターとか見る限り、ATARUの時みたいな感じなのかな?なんて思ってたら、正反対のキャラで来たからなー(笑)


いやー、似合うわー、オカマ。

吉川が一瞬出てきたのも素晴らしかった!specのキャラで一番吉川が好きだから、それを吉川の格好じゃないときにやるとかある意味反則だw


しかも、うちと一緒に見に行った友達が映画館を出た後に最初に言った一言↓
「北村一輝、やっぱり最初の方で死んじゃったね」

うん…最初の一言それ!!
確かにspecでも最初の方に死んだけど…もっとなかった!?って思ったけど、北村さん、だいぶ印象強かったからな(笑)

そしてオカマ役が不覚にも可愛いって思ってしまうって言うねw(でも、そう思ってる人、学校に結構いた。)


でも学校行って、トリックみた組による会話がほとんど山田か矢部か谷岡さんのことだったもんなー。

いやー、北村一輝いいわー。






そう、キャラでいうと、吉田さんの舞台口調で言うキャラも好きだった。出番が少なかったのが残念だったなー。





とりあえず良いよ、ドラマスペシャル見てたらついていけるのでは?