昨日の出来事~今日から3連休だけど今日は8時間バイト~
今日は4時間授業頑張ったー!

美術は終わりそうにないから、残るしかない…。
放課後は、6組の4人と
おたる寿司~

入れてくれて有難う^^
しげたさんとは、行く途中でばいばい

1時間ちょっとかけて
徒歩で氷川台方面まで
行きました
初めて徳丸も通った!!
いや通ったことあった!笑
歩いてる時した、「もしも6組でバトルロワイヤルをやったら… 」っていう話は笑えたー!!
●●は容赦なさそうとか
誰が生き残りそうとか…(笑
めちゃくちゃ楽しい
想像話でした!!!
着いてからは、それぞれ色んなものを食べてー、喋ってー、5時半くらいまで寿司屋にいた\(^O^)/
さおりん、パイナップル食べ過ぎ!
ゆーみん、何とかとろサーモン?ばっか食べ過ぎ!
くみちゃん、魚ももっと食べなさい! ふ
な感じでした。
私が一番まともな食べ方してたな…
←その後はYAMADA電機行って、色々なもの見て、マーサッージチェアでrelaxしてさようなら!
お腹いっぱいになったし、今日は放課後を楽しみに過ごしてたので、すっごく良い1日でした

やっぱりクラス替えしたくないねー(ToT)
そんで、今日は13時~21時でバイト!!
前は9時~13時、14時~21時で入ったりしてたからそれよりは楽だけど、ちょっと面倒だなあー…

今日1日。
学校行ったの2時間目からだったけど、なかなか楽しい1日でした^^
数I数Aはわかるとめちゃくちゃ楽しいんだけどなー…。
そろそろテスト範囲教えてください。←
4時間目の体育は球技大会に向けたドッチボール★
最後の1回だけ負けたけど、それ以外勝ったので嬉しかったです(*^^*)
それにしても、硬いボールで顔面当てたいって言ってたらしい●●ちゃん、なかなか怖いです!!
ドッチボール恐ろしや~(ToT)笑
午後の授業の豚の目の解剖は、相当テンション上がった♪♪
目の構造知れたし、解剖万歳だねっ!
うえーい\(^O^)/


