昨日の記事ぐちゃぐちゃですみません。
ミノのドラマ見なくちゃと思いつつ焦って書いてしまったので2つも記事をあげたり・・・購読さてくださる皆さんに多大な迷惑をかけてしまったことを深くお詫びします・・・
そして昨日(毎日記事を書くと言ったのに初日からダメダメですみません)
ウリミノがドラマで忙しい中やってきてくれました!
まさか来てくれるとは・・・それだけ日本のテレビの契約の拘束も厳しいってことか。
でも来てくれてほんとありがとう!
ミンホもすごく今日のめざましライブを楽しんでいたみたいで(^O^)
久しぶりにメンバーとお仕事してちょっとは息抜きできたかな
やっとこの衣装を日本で着てくれたんだぁ(・∀・)
個人的にこの衣装結構好きなので嬉しいですw
めざにゅーとめざましの2つでSHINeeのことをやってくれました!
消されないといいのですが・・・
ミノや推し・・・笑
途中でてみながミンホがミストで遊んでる時に「ワンピースだぁ」って言ってたのが可愛い(^-^)
そしてジョンの汗びしょびしょ発言も抜いてくれてありがとう←
ヒョニュからの遠方からのミンホの出方・・・ありがとう←
ちょっとキー君の出番がないのが残念ですが。。。
そして
10月10日に NEWシングル Dazzling Girl の発売が決定!!
今年4月から7月まで初の日本全国アリーナツアー【THE FIRST JAPAN ARENA TOUR“SHINee WORLD 2012”】(7箇所20公演)を敢行、日本全国を魅了してきたSHINee(シャイニー)。5月16日に2012年第1弾シングルとしてリリースした『Sherlock』もオリコンウィークリーチャート2位を獲得し、デビュー以来4作連続シングルTOP3入りの快挙を成し遂げ、いま最も勢いに乗っている。その彼らが、シングルタイトル楽曲としては初の日本オリジナル曲『Dazzling Girl』を、10月10日にリリースすることが決定した。 「Dazzling Girl」は、洗練されたビートと爽やかなメロディーが印象的なピアノ・エレクトロな最先端のPOPナンバーで、「Dazzling」(輝く)というタイトルの通り、眩いほどに輝く女性に出会ってしまった恋の始まりの瞬間や胸の高まりを表現した女性賛歌。ミュージック・ビデオもキュートで切れのあるダンスとオードリー・ヘップバーン の「マイ・フェア・レディ」のオマージュのように、SHINeeによって一人の女性が輝く女性へと変貌を遂げる内容になっており、この楽曲の世界観をいっそう引き立たせる作品に仕上がっている。 なお、本作品を彩るクリエイティブスタッフも豪華な面々が参加している。レコーディングプロデュースはJUJU、など数々のヒットソングを作り上げてきたJeff Miyahara、楽曲のミックスはビヨンセでグラミー賞を受賞したMiles Walker、マスタリングは世界的に有名なTom Coyne(Sterling Sound)が参加し、SHINeeの音楽をより華やかに完成させた。歌詞の世界観を大胆に表現したSHINeeならではのキレのある繊細なダンスは、アメリカ・カルフォルニアにて開催されたダンスコンテストで2年連続優勝を果たし、たちまち世界中から注目されているダンスチームs**t kingz(シットキングス)がコレオを担当。 また、作品のジャケットとミュージック・ビデオの衣装とヘアメイクは、世界的ファッションデザイナーのKEITA MARUYAMA氏、広告TVCMなどで活躍中の冨沢ノボル氏が手掛けた。奇しくも主演で今最も話題の映画『ヘルタースケルター』の衣装とメイクを手掛けた二人が参画し、新しいSHINeeの一面を引き出している。 もうSHINeeのHPもDazzling Girl使用に変わっていました
そしてなんか今回は外人固めですね(笑)
日本オリジナル曲として出すのは初めてなのでどんな感じになるのか期待と不安が・・・笑
今回はサンベクさんが関わらないようでちょっとさみしいですし(^_^;)いつも素敵な虫たちを服につけてくれていたのに(悪口ではないです)
でもまたお金を落とす時が来ましたので10月10日までみんなで頑張って働きましょうヽ(;▽;)ノ