2020061822160000.jpg

今回は↑これ

こっぴどい猫


解説&あらすじ…若手カチンコ監督推しのニコニコ1人
カチンコ今泉監督作品。2012製作。家族&恋愛物語。


初老の作家を、軸に、その作家の関わる人、家族との交わりが、拗れて、各々の三角関係の行方を、描く群像劇ニコニコ
各々が、勝手な妄想ガーンの思い込みから生じるガーン
厄介な顛末を、コミカルに、描かれているニコニコ(解説ぱくり)

中々、良い作品だと、思うけどガーン



恋愛は自由だけど…わし的には、このビッチに、恋するキラキララブラブ!キラキラ初老は、お馬鹿としか、思わないガーン

ゲス男の考えしょぼんなら、肉体関係だけで、良くねぇ~ガーンかと?

プラトニックと、言う奴に、限って、偽善者、エゴ者、身勝手、わがままの奴が、多いのだよガーン



若手カチンコ監督は、お金ないから、やはり、作れる、作品は、恋愛ラブラブにするしかないのねガーン!!

しかし、恋愛物の作品は、簡単では、なく、そのカチンコ監督の独りよがり(俗に言うオナニー作品)の作品に、なり易いのであるガーンシナリオ修正する人いないの?
て、思う時があるガーン

若いカチンコ監督は、余り作品を、作って経験ないカチンコ監督は、表現が、まだ大衆向けでは、ないのだガーン(いきなり、カチンコ監督って、やはり、無理なんじゃないかと、せめて、誰かの監督の助監督に、ついて、勉強するとか?昔の映画映画を、見て、パクって、アレンジするとかガーン)


わし的には、若手カチンコ監督は、恋愛寄り、ホラーショック!を、映画撮っては、如何かなショック!

其れか?映画AVかショック!


撮った、恋愛作品でも、この作品~何、言いたかったのガーン
と思う作品は、多々あるガーン

本小説なら有りだが、映画映像にすると、それは、NGだそガーン





原作物を、はしょるのも無しだガーン(作者の細かい描写が、あるのだ)

まぁ~それと、でかい有名なプロダクションだったら、同じ役でのレンチ設定、同じ俳優&女優を、使うので、どの作品も、同じに、思えてくるガーン(ずうっと主演の糞俳優?もいるが、歳を、とると脇役なるのが、通説だ)

大人の事情もあるのだが…スポンサーのごり押し、俳優&女優ガーンを、使ったりするから、どれも、同じ作品(俳優&女優の賞味期限が、短くなるガーン)に、見えてしまうガーン

だから、日本映画映画界は、駄目に、なってるガーン


認知度なくても、良いゃんガーン


もう、一つ、極論で、棒読み俳優&女優、訳あり役者で、恋愛物か?コメディ物の映画映画作って?ホラーでも、良いかなショック!

そう、福田カチンコ監督に、お願いしま~す(-_-)




2020061012510001.jpg

今回は↑これ(小説)


この素晴らしい世界に祝福を 紅伝編


解説&あらすじ…テレビテレビ版2シーズン(映画映画版の布石ねたがあるしょぼん)得て、遂に、映画映画版登場なりニコニコ


今回は、メンバーの大魔術師しょぼん?の里に、向かうので、あったショック!(ある理由から)


其所に…は…ショック!



これ、映画映画化にしなくても、良いんじゃねぇガーン



角川何とか文庫の多々ある似た転生展開の物語の一つであるガーン


通称…このすばショック!


わしは、まぁまぁ好きだし、悪くは、ないんだけど…転生物って、多いよぇ~ガーン


転生物って、ブームなのか?

それとも、この角川何とか文庫のお決まりのねたなのか?




どうでしょう~水曜どうでしょう~コロナどうでしょう~ホラーどうでしょうショック!





2020061012520002.jpg

今回は↑これ(小説)


引っ越し大名

解説&あらすじ…超最速参勤交代の原作者の作品!


ん?もう、この人、違う系の作品、書かせても、良いんじゃないかガーン


江戸で、藩主が、ある男に、言い寄られて、来たのだがガーン…藩主が、それを、はねのけたのだ…ガーン

そして、時は、たち…ある日に、藩に、引っ越しの通達が、あったガーン

藩は、急遽、引っ越しの責任者を、任命するのだった…その男とは…ガーン

果たして、その男は、藩を、引っ越しできるのかガーン


ん?この人の作品前にも、映画映画になったけど、スマシュヒットしてしまったから、続編とガーン

この作品も、映画映画化したのだけど…どうだろう?

もう、この系しなくても、いいやろガーン

映画映画ビル会社も、違う作品に、したら良いのにガーン(続編作っても、内容、作りが、手抜きじゃないガーン)

編集者も、この作者に、もっと違う展開の作品書かせたら、良いのにガーン










昨日、志村友達って、コント番組見たけど…ドリフは、ちょっと、違うんじゃないか?

志村さんの出てた、フジの夜中に、してたやつのコントを、するのが、筋なんじゃない?
フジテレビテレビって、考えしょぼんが、ずれてるって、言うか?おかしくないか?まぁ~製作ビル会社にも、寄るがガーン

志村さんの出てるの見てたら、目が…( ノД`)