Stepping ∞ Out~power of infinity~ -99ページ目

Stepping ∞ Out~power of infinity~

日々あった事、想った事などを気ままに書いてます。

仕事から帰宅したら密林から『妄想エステⅣ』が届いてました

Stepping ∞ Out~power of infinity~-110729_175012_ed.jpg

眠る前にEtreinteに行って仕事で疲れた躯とココロを加々美オーナーに癒して貰おうっと


そうそう、本日は我らが癒しのプリンスであるゼロくんの7歳のおたんじょうび


Stepping ∞ Out~power of infinity~-110729_195947.jpg

こちらは、もうすぐ1歳のおたんじょうびを迎える前のゼロくんとおとうさんのショット


諏訪部さんのblogで垣間見る愛らしい姿のゼロくんは椎名の癒しです。(わんこ飼いたいのですが、飼える環境ではないんです。)


ゼロくんがこれからも元気でだいすきなおとうさんとなかよくたのしいじかんをながくすごせますように
Stepping ∞ Out~power of infinity~-110728_203628_ed.jpg

昨日、B'zちゃんのNEW ALBUM『C'mon』がRelease!!


今回も色んなカラーの楽曲が収録されています。
とても聴きやすいALBUMです。
このALBUMには『さよなら傷だらけの日々よ』『Don't Wanna Lie』テレ朝系世界水泳上海テーマソングである『ultra soul 2011』も収録。


1曲目の『C'mon』が大好き。
現在ネックスのCMで流れているので聴いた事ある方も多いと想います。


哀愁のあるメロディーと松ちゃんのギターが凄く好きなんですが、稲りんのストレートな詞も好き。

C'monには、震災と云う大きな出来事の後のB'zちゃんなりのメッセージが凝縮されてるように想います。


「もう一度笑いあおう 愛しい人よ」って共に行こうと優しく、しかし力強く寄り添うようなこの曲がB'zちゃんらしい。


かれこれ20年以上聴いてますが、色褪せる事なくいつでも進化し続けるB'zちゃん。
これからも飽きる事なく聴き続けるんだろうな。
Stepping ∞ Out~power of infinity~-110724_180448.jpg

やっと…やっと待ちに待ったST☆RISHの『マジLOVE1000%』が本日夕方届きました


密林で発売前に予約したのに発売日以降のお届けになっていて我慢の子してました(笑)
仕事中も早く帰りたくて仕方なかったが、届いたのはあたしが帰宅した後だった


『マジLOVE1000%』は聴いていて元気が出る楽曲♪
アニメで聴いて気に入って第1話のOPは何度リピったかわからない(笑)


マジLOVEの2曲目の『未来地図』も1曲目に負けず劣らずいい!!


ミディアムバラードで、聴いていてうるうるっとした
なんか懐かしい感じがするメロディーで、聴いてるだけで癒される
あと、諏訪部さんの唄い方が違ってる


きーやんとマモちゃんの伸びのあるVocalとハモりは最高です


どっちもクオリティー高い楽曲でアニソン、キャラソンだからって差別される事なく色々な方達に聴いて頂きたいなぁ。


あと、ST☆RISHのマジLOVEが7/23付オリコンデイリーチャート3位に浮上!!
おめでとう.+。・.*゜.+。・.
順調にランク上がってますね!果たしてウイークリーはどうなるのかしら?