Stepping ∞ Out~power of infinity~ -374ページ目

Stepping ∞ Out~power of infinity~

日々あった事、想った事などを気ままに書いてます。

今日、昨年公開された『名探偵コナン 戦慄の楽譜』が放送されてたので見てました。
コナンの劇場版は大好きなんですが、ここ数年見てなかったので久々に見ましたが今回の作品は音楽もの(クラシック)でなんかだか大人っぽい感じがしました。


アクションは少ないけど、音楽が凄く良くて物語に引き込まれました。
しかも大好きな『Amazing Grace』が使用されてて改めて素敵な楽曲だなぁと想いました。
この劇場版は気に入りました。
久々に他のコナンの劇場版見たくなってきた。


ってか、たまにはクラシックもいいなぁ。モーツァルト『トルコ行進曲』ベートーヴェン『「月光」第1楽章』ブラームス『弦楽六重奏曲第1番第2楽章』が聴きたいな…。
昨日から左足が痛いっしょぼん
何もしてないけどなぁ…。
(左足は、捻挫や骨折と前科持ち)
とりあえず、湿布でも貼っとこう。
My Wish-My Life-090503_140842.jpg
今日、たまたま『世界一受けたい授業!!』が放送されてた。
沖縄は放送したりしなかったりなので、いつ放送されたやつか分からなかったので録画をして買物に出掛け帰宅して見たら和樹が出た時のやつでした(^ω^)



ニキビ改善のやつでインドの美容知恵袋でオレンジの皮と水で作った美容クリームを顔に塗ってる和樹カワイイなぁ(*^艸^*)
最近、ストレスでニキビが出来てるので番組見てたらインドの美容の知恵袋でオレンジの皮と水で作った自家製美肌クリームを作って肌に塗って試したくなった。