低血圧 ブログネタ:目が覚めてから何分で起きられる? 参加中目が覚めてから何分で起きられる?って事ですがあたしは携帯のアラームを四つかけてます(笑)ゆちー→諏訪部さん→諏訪部さん→諏訪部さんと云うターン。朝からエロボイス発動(笑)アラーム解除して、20分くらいは布団でごろごろしながらテレビ見てます。低血圧なんですこぶる朝が弱い。どうしたら寝起きが良くなるかな?
言ノ葉マイミクちゃんからかなり前に貰った『言の葉バトン』をやってみたいと想います。・微笑む貴方に罪はなくその罪はあたしが全部引き受ける・行き場を失った愛情を未だ棄てきれずにいる・壊れる程抱きしめてそして、誰が離すものか…一生俺の傍にいろ・何度も絡める手と手心地良くて温かい…だからずっとずっとその手を離さないで・掠れた声が辺りに響いたイヤ…何で行っちゃうの?イヤ…イヤだよ…ひとりにしないで・君だけに伝えたい想いねぇ、―…好き。大好きだよ。この想いはキミに届くかな・月だけが知ってるエピソードあたしが貴方を愛おしく想い毎夜涙を流す・独りの夜に謳歌すれば更に寂しさが募る。・求めているモノはただ一つそれは貴方だけ。貴方以外は他に何もイラナイ。・今すぐ君に会いたい会いたい…会いたいよ。全てを投げ出して会いに行きたい。ダメだーっ。あたしにはやは り文才はないみたい( ̄▽ ̄;)頑張ってみたけどお粗末なものになったよ(涙)
日々精進諏訪部さんの先程更新されたblogが凄く興味深い話でした。声優さん=ナレーターを混同してる方がやはりいるんですね。声優さんは、声で表現をする方。ナレーターは物事を伝える方。同じ声を使う仕事でも違います。諏訪部さんの仕事に対する姿勢、探究心には本間感心します。常に向上心を忘れず前向きな姿勢。blogを読む度に勉強になります。あたしも、仕事柄どうしたら上手く伝わるのか?伝える事が出来るのかと常日頃考えてます。取り敢えず、心を込め応対するように心がけてます。あと、聞きやすい声を出すにはどうしたらいいのかとか。日々勉強、日々精進だな。