99226918さんのブログ-201011072045000.jpg
今日は
以前アルバイトさせていただいていた、
私が愛して病まない
お好み焼き屋の
新装開店のお祝いかねて
食事して来ましたナイフとフォークラブラブ
 
お好み焼きと
焼きそばにはうっさい私がおーいすぅぃードキドキ
とうなる美味しさ
 
リニューアルの為
1ヶ月お預け食らってたので、今日は食べました。
 
食べて
 
 
食べて
 
 
食べて
 
 
 
 
撮り忘れた
 
 
 
 
 
食べ物の写メハートブレイク
 
 
 
それくらい
うんまかったラブラブ!
 
 
その名も
 
どうらく屋ナイフとフォーク99226918さんのブログ-201011072045000.jpg
三角フラワーの隣の路地を少し下がったとこにありますドキドキ
 
お近く寄られたら
是非行ってみて下さいナイフとフォーク
   ようるんハート99226918さんのブログ-steal_chk.gif99226918さんのブログ-nambwvcl6977310.gif 
今年の誕生日は
三十路突入!な感じで
わりと特別な誕生日でした。






そんな三十路の誕生日には、12時ちょうどに彼からおめでとうメールがドキドキ



去年は忘れてたメールなのに今年はやっぱり特別ドキドキ


普段はメールなんて一行か二行の彼


30歳という題材を
ふんだんに使ったギャグと愛がたっぷりの
初のロングメールドキドキ




そんな記念すべき
ラブメールだったけど




ある日私、見つけたんです。











ドコモ主催の
iあるメール大賞を











これね、家族、友人、恋人、どなたでもいいんだけど、もらって心に残ったメールを応募するって企画







大賞をとった方には
なんと賞金30万円!!


















もうわかりますよね?
















そうなんです。
私、初めて彼からもらった記念のロングメールを
大金欲しさに
応募しちゃったんです









私、彼に報告。







私「こないだもらった、誕生日メール、出来がいいからメール大賞に応募した」








彼「お、お前、それは俺とお前の秘密のメールやろ!!あせるそれは絶対あかんやろあせる











私「え、でも大賞とったら30万円もらえるねんでドキドキ


















彼「……………………………………30万円もらったらどうするの?ラブラブ!ドキドキドキドキ























いや、えーんかい!













彼は今、30万円を
まだかまだかと
待ってるそうです。
























チャンチャン♪





















ゆうてる場合か!



















OK!
そんなこんなで
脱線しまくりの中

たどり着いたのが
ダイヤモンド ユカイの
ブログ。

嫁ネタ、
義父ネタ、
浮気ネタ、




とにかく面白い
ヤバイ、ツボや。








ファンになりそう









どうしよう…







大好きドキドキ






長音記号1
コメント欄も
見入ってまう長音記号1





















ゆうてる場合か












OK!