最近双子といるときはデニムかボーダーの服しか着てない気が…滝汗簡単に洗えるからってついそればかり着てしまいます。

街には最近よく耳にする、「母として妻として女性として」というフレーズが合うような素敵でおしゃれなお母さんがたくさんいて本当に尊敬です

が、私には当分なれそうにないです…。
当分デニムにボーダーの汚れていいスタイルかなチーン
全部頑張ろうと思ったら、きっとすごい疲れて倒れてしまう…。

こないだ占い師さんに「あなたの星の力は強くないから疲れやすい」と言われたんですけど、本当に疲れやすいので全てほどほどに無理なくやるのが私にはベストなようです。

いつかおしゃれもしたいし、きろんなことに気が回るようになれればいいな
今は家族の幸せのためにも、私が健康で笑顔で過ごしていることが1番だと思うので、そういられる程度で頑張ろう!

{7AEFDA55-1B44-4C93-8284-1C59B41D44CC}