東京に来てからずつと気になってたプラネタリウムに行ってきました~。



私が見たのは『スターフォレスト 星明かりの森』ってやつ☆



めっちゃ時間ギリに入っちゃったんだけど、中はすっごくいい香り~ハートぃっぱぃ




あのアロマ売ってたら100%衝動買いしたのにな~(笑)




それで50分の番組なんだけど、なんだか香りや音が懐かしかったな~。



思わず目をつぶって深呼吸したりしてみたりして(笑)



欲を言えば、霧状のひんやりした空調があればもっとリアルでよかったのにな~。なんて。



星座も改めて覚え直したし、ひじ掛けにちょいと邪魔されながら50分堪能しましたよ~。



ひじ掛けなかったら100%隣の友達は寄っかかられて被害者になってたよね(笑)




星にまつわる神話とか好きだし、もっと色んなプラネタリウム行きたいな~☆




相変わらず決めかねている今日この頃…。



実は女子会の待ち合わせの時にとあるプロダクションの方に名刺を頂いていて…




それでお話を聞きに行きました。



事務所に行くと、履歴書みたいなものに

3サイズやら趣味・特技・学歴・職歴・芸歴などなど色々びっしりと書かせて頂きました。



マネージャーさんがこんなに書く子も珍しいと言われましたけど(笑)




その後カウンセリングルーム的なところで面談。



私、特技のマニアックものまね披露してきました(笑)


それと趣味の光合成と一人対話も突っ込まれました(笑)



朗読・写真撮影・ウォーキングを経て、審査をするので4日後以降にもう一度来てくださいとのことでした。




それで行きましたよ。再度事務所に。




色んなアドバイスを頂き、合格ということで今後の説明をして頂きました。



とりあえずお金も関わってるし、とりあえず考えますと返事。




決め兼ねております。




本当に慎重に選ばないと怖いもんな~。



でも、その慎重さがチャンスを逃しているとしたら?




ん~…。





怖いです…。









本当に今更な感じだけど、手帳見ながら追っていってるから許してねあせるてへ


7月3日に女子会したんだけど、これがまた楽しかった~☆



女子の集まりってなんか苦手意識があるんだけど女子会は全然楽しいの~ハートぃっぱぃ


未来ちゃんがうさみみつけてくれたし☆





暴露話や新事実発覚などなど…



なんかちょっとスッとしたニコちゃん




調子にのってかなりのハイペースで飲み続け…ビール



帰りの電車でつぶれた私…




初だわ~汗



ともりん、心配かけて本当にごめんね。


そして、一緒に電車降りてくれてありがとう。



次回の女子会はちゃんとペースを考えていっぱい飲みます(笑)



この歳になって思ったけど、女子だけで大人数で集まるのも楽しいもんだね音符

今までアップしてなかった分を書きますかね~。



メールとか文章書くのめっちゃ苦手だけど気合いを入れて頑張りますっ!!!




本当に色々あったから…(笑)

相変わらずのめっちゃギリだけど、今日夜8時スタートのハンチョウ3に時折出演しております。


エキストラだからどこまで映れてるか分かんないけど、2話分にはきっと分かる形で出てるはずあせるあせる


そして何話目かも定かではないので、自分でも毎回チェックする感じなんだけどね(笑)


編集でカットされてませんように…(>_<)
昨日の夜中、以前慌てて前髪を切ったら失敗していたので前髪を増やそうと手直しで髪を切りました~キラキラキラキラ


そして今日…



とある人とごはんを食べていたら…



前髪バーコードみたい(笑)



と言われました(笑)

いい女になってやる~。



目指せ!!魔性の香りのするいい女パンプスネイル☆



というわけで、まずは絶対3キロ痩せてやる~!!!よろこび




ビキニ姿がセクシーな女になるのさっ!!!



目指せ!!!アネッサキラキラ





そして、お部屋もおしゃれな大人の女になるのさ~紅茶魔法のステッキ



今日テレアポのお客様とプライベートでお茶してきました~。



というわけで駅前のスーパーの2階以上に初めて上がりました(笑)




そして見つけた~きら




かわいいインテリア雑貨や植物たちがいっぱい~LOVEきゃー




お客さんと別れた後ちゃっかり戻って物色しちゃいました(笑)







そして、悩んだ挙句の戦利品☆


典型的O型生活-100629_2229081.jpg


アロマキャンドルの受け皿とキャンドルホルダー。

そして、愛用していたフランフランのマドラーを漂白剤で錆びさせてしまっていたのでクローバーのマドラー。

最後にマドラーとお揃いのカップ用のふた。これ密閉できて、レンジもOKで尚且つ、テントウ虫にマドラーを挟めるという優秀なもの。




帰りにバイト先で足つぼ受けてきました~。


さすがにタダとはいかなかったけど20%OFFしてもらいました~。



胃腸が弱っていて胃が冷えてるって汗ガーン





最後にお客さんから頂いたお菓子ハート


典型的O型生活-100629_2235371.jpg


いちごのカンカンかわいいでしょラブラブ



訪問営業したときに出して頂いて、美味しい☆って言っていたのでお土産に買っておいてくれたんです☆


フルーツとお花のゼリー☆




そしてスーパーで私が選んだフライドチキンまで買って頂いてしまいまして…




本当にありがとうございました。



私は本当に恵まれていて幸せ者だな~。としみじみ思った一日でした。


します~






と言いたいとこですが、相手すらいない今日この頃でございます








とある占い師の方に27歳いっぱいまでは転換期なのでその運を求めて男が寄ってくるから気をつけてね。


本当は結婚するなら今なんだけど…。と言われている私…。








そのお言葉通り、私を好いてくれる人が時折現れ、その度に二人でいる未来をシュミレーションして悩んでいるのでございます…








心の中に割り切れない想いが見え隠れしているし…








あと数カ月で27歳。






付き合う人とは未来が見えないと付き合えないお年頃…






もちろん、好きという想いがあって。というのが大前提だけど…










でも、夢が1番の私にはマイナスになる恋愛ならいらない。という想いが心のどこかにあって…








それと、やっぱり男の人が苦手で、今は添い寝が精一杯であろう状況も影響…。(予測の範囲だけどね汗








友達としては男の子の前だと気を遣わなくていいし、めっちゃ開放的なんだけど、彼氏になると途端に強がりになって素直になれなくなるっていうめんどくさい女だしな~










選択に正解はないのは分かってるけど…










もう傷つくのは嫌。というか怖い…




恋愛で悩んでる場合じゃないし…





今だけ満たされれば十分。って割り切れたらいいんだけどさ~。



好きだからこそ割り切れないってのも事実だし(>_<)




ん~…。難しい…。

















先日とあるお食事会に呼んで頂き、美味しいごはんと熟成された美味しい梅酒をいただきました~☆



そして最後、参加者の一人がお誕生日が近かったということで、サプライズを仕掛けていて私もサプライズの中の一人で協力者のはずだったのですが…




なっ、なんと、私もサプライズの中に入っていました~なっ・・・なんと!



じゃじゃ~んキラキラ




典型的O型生活-100626_2350051.jpg


りいなさんのお誕生日とレイナさんの新たな出発と私の舞台デビューのトリプルお祝いハートぃっぱぃ



自分の名前が入っていることにびっくり!!!




本当にみなさん、ありがとうございました☆



お料理&ケーキ、そしてシャンパンもあけて頂きお酒も美味しかったです☆



しかも泊めて頂いて…



またおじゃまさせて頂きますニコちゃん