日曜日、a-nationにいってきました![]()
もともと東方神起を目的に行き始めたa-nationも、今年で6年連続6回目の参加です
最近は、自分の中でもう夏の恒例行事になっていて、毎年楽しみにしています(^-^)
今回のお目当てはもちろんAAA
そういえば、AAAに興味を持ったのも、2年前エイネでみたのがきっかけのような気がします![]()
ファンクラブから「出演順は未定ですが、お早目のご入場をオススメします☆」とメールがきていたので、わざわざこんなメールを送ってくるぐらいだから、出番が早いのかな??と思ってはいたけど、まさかのトップバッター![]()
しかも、直前までカンカン照りだったのに、AAAが登場してから雲行きがあやしくなり、ついに雨が降り出しました![]()
周りはみんながさがさしてかっぱを着だすし、なんか雨のせいで集中して舞台をみれなかったです![]()
マイクの音がちょっと聞き取りにくいところもあり、なんか自分的に不完全燃焼なままAAAが終了しました![]()
でも1か月ぶりにみた真ちゃんは、相変わらずかっこよかった
印象に残っているのは、Acid Black CherryとケツメイシとTRFo(^▽^)o
ABCは、後輩ちゃんで好きな子がいるので、話題作りのためにみておこうと思ってみたのですが、とにかくファンがすごい!スタンドの一部分にファンがかたまってて、みんながそろって振付して踊ったり、頭を振りまわしたりして、その光景は何回みても衝撃的です
ステージよりもファンのほうが気になって、ずっと後ろみてました
でもMCもおもしろかったし、歌もよかったです
ケツメイシは、MCがコントみたいでおもしろかったし、盛り上げ方が上手でめっちゃ楽しかった(≡^∇^≡)
TRFは、毎年思うけど、観客の一体感がすごい!特に私は、バリバリの小室世代で、中高のときはやってた歌を毎回歌ってくれるので、超楽しいです![]()
そしてトリは東方神起。
5人が大好きだったから、いまだに立ち直れていない自分がいます。しかも私はどちらかというとチョンジェス寄りだったので、ユノとチャンミンの2人になってから出してる曲はほとんど知らなくて・・・。
2人が私の知らない歌を歌い、掛け声とかも全然わからないし、あんなに大好きだったのに、なんか2人が全然知らないグループのような気がして、なんともいえない気持ちになりました。
かといって、5人の時の歌を歌っても「そこはユチョンのパートやったのに・・・」とか思って、悲しくなってしまう自分がいて・・・。
もうあれから何年もたつのに、いつになったら立ち直って、この状況を受け入れることができる日がくるのかな(:_;)
なんか暗くなってしまったけど・・・(;^_^A
ちょうど1年ぶりに見た2人。チャミコはずっとニコニコしていてかわいかったです![]()




自分でもなぜだかわからないぐらい、号泣してしまいました
