こぴ太郎のにゃもしな日常(=´∀`)人(´∀`=) -9ページ目

こぴ太郎のにゃもしな日常(=´∀`)人(´∀`=)

AKB48、ピグ日記、M&A、金融、猫。
思いつくままに興味の趣くままに日々の出来事を綴ります。

おはまーちゅんラブラブ

ただいま再び出張で札幌に向かってまーちゅん。

札幌の気温はマイナス10℃らしい。さすがに今年初コートを持ってきたよ。


で、昨日は握手会に行ってきたじぇ…あせる


とりま簡単にポレ音譜

・ゆったん
久々に元気なゆったん

今年は握手会で座ってたり、声が出づらいことが多かった(T ^ T)
ショートカットがかわゆすラブラブ


・こじぱ
にゃんにゃんはいつも優しくしてくれる。対応が昔と変わらないのもいいなーニコニコ


・まさみん
昨日の私服もかわいかったー
卒業しても応援するねと伝えまちた、、

ヲタ卒はどうした?


・まーちゅん
5枚あったのでいろいろ話せたっ
まーちゅん語では、クリスマスはクリスまーちゅんだそうですw

来年もまーちゅんウィルスに感染するかも(T ^ T)

まーちゅんに相談したところ、治療法はないので、来年も応援してね、だそうです、、


・シンディ
この日唯一にして最大の事故が発生
まーちゅん握手からの流れで、胸に大きいまーちゅんバッジを2つ着けていったところ、

「今日どうした?」と突っ込まれ、駄目出し、出直しを通告されたじぇ…

2ループ目は狂犬と連番!!

狂犬には髪切ったねと優しいお言葉

続いて、僕が「愛してるよ」と伝えるも、やはりさっきのバッジの話題に、、、

とりあえず来年もよろしくということでそそくさと退散ショック!
Σ(・□・;)


終わったあとは狂犬と待ち合わせて秋葉原へビックリマーク

おばちゃんも待ったけど携帯つながらず(T ^ T)

昨日の幕張は電波環境が超絶悪く、ネットもメールも通話もできない状態が続いたじぇ…


ソフトバンク版iPhoneははWi-Fiが無料で使えるので、悪いながらも使える時間帯があったのが救いかな。


というわけで、年内最後の握手会。来年は本当にどうしようか悩みちゆうなのだ。


てか、朝7時半の飛行機はつらい。

眠くなってきたので、少し寝ますっあせる


お刺身野菜。
なう:幕張、増田レーン


今日の予定

ゆったん 2部×2
こじば 2部
シンディ×2
まさみん
まーちゅん×5

14時ごろ終了のち、秋葉原音譜


よっしゃーいくぞー
おはまーちゅんo(^▽^)o


今日は直行で朝ゆとってたので、郵便局に立ち寄って、キャラ兄さまからのお荷物を受け取ってきたじぇ…


「上からマリコ」劇場盤ラブラブ


握手券はすべて2/5ビッグサイト開催のもので、

小嶋陽菜 第1部
小嶋陽菜 第2部
山内鈴蘭 第2部
小笠原茉由 第1部×2
小笠原茉由 第2部×2

計7枚でちゅん。
だいぶ落ち着いてきまちた、、、


写真は、
梅田彩佳、鈴木まりや、高橋みなみ、石田晴香、仁藤萌乃、仲川遙香、野中美郷


提供:上記すべて

希望:まーちゅん、らんらん、こじはる


ということで、ヲタ卒、一般人化に向けて歩む冬の朝でした音譜


ばいばい(-゜3゜)ノちゅん