こぴ太郎のにゃもしな日常(=´∀`)人(´∀`=) -6ページ目

こぴ太郎のにゃもしな日常(=´∀`)人(´∀`=)

AKB48、ピグ日記、M&A、金融、猫。
思いつくままに興味の趣くままに日々の出来事を綴ります。

お久しぶり(-゜3゜)ノちゅん

すっかりブログもピグも放置の、絶賛リア充のこぴなのです音譜


さて、最近はというと、仕事が相当忙しいうえ、トラブル処理に時間をとられ、平日は深夜まで土日も仕事に追われてるのです。

特に1月末に公表する予定のTOB案件の進捗が遅れに遅れ、交渉も土日にずれ込んでるという(>_<)


ストレスも半端ないけど、仕事が充実してると毎日が楽しい!!


そんななか、少し無理をしてでも、大切な時間をはぐくんでる、そんな日常なのです。


で、リクエストアワーとかやってますが、岡田さんのブログで順位を見てるだけで、自らアクションを取る気にはならないという、、、

なんとなくヲタ卒できてますかねw

あ、でもヲタ卒いいながら、実はNMBの3rdシングルは、3まーちゅん買ってるのですww


はぁ(;´Д`A


まーちゅんとはむはむ、もかこだけは今の僕には必要なんですねラブラブ


そんなわけで、仕事終えて、これからとりま秋葉原に行って時間つぶしーニコニコ


ばいばい(-゜3゜)ノちゅん
あけまーちゅんラブラブ

今年もよろしくお願いしまーちゅん


ということで、昨日はNMB48写メ会@幕張メッセに行ってきたのだよニコニコ


まーちゅんこと小笠原茉由たん第1部の1枚だけ!

潔くてよい。


ちょっと訳あって、朝早くに家を出たため、幕張メッセには9時10分前くらいに到着あせる

いっつも受付終了時間に駆け込みなので新鮮や!!


てか、過疎すぎたのに、入って、握手して、写メとって、写メ確認して終了という(>_<)


しかも、避けられ隊にはならなかったものの、ポーズも失敗、表情もいけてないショック!

やり直してーー( ;´Д`)


しかも、まーちゅんと相談して、2人で例のハートマークを作ろうとしたら、スタッフに止められたよプンプン

接触してるように見えるポーズは禁止だそう、、、


地上に舞い降りた天使ともっと話したかったじぇ…音譜


で、終わったあとは早々に会場をあとにし、10時には会社へビックリマーク

休日出勤おつ


「日曜・休日を除くなんたら」とか書いてあるパーキングメーターがあるとこは、日曜・休日はいくらとめてもお金かからないし、駐車違反にもならないようなので、そこを利用。


終わってからは、おなかすいたので夕飯を食べてから早めに家に帰る。


からの、今日はまた西の方に出張という、、あせる


これから東京に帰りまーちゅん

ばいばい(-゜3゜)ノちゅん