学校が忙しくて、更新する時間がありませんでした。


ちょっと、ストレスがたまったのでここで発散したいと思います。






学校でイライラするやつの事、言いたいです。






うちの学校の巨デブ!!!


まじ臭いしぃ~

まじうるさいしぃ~



クーラー使い過ぎ!!


もう涼しい季節なのに






暑いなら自分の腹についている余分な脂肪燃焼させろ~!!






こんなこと書いてごめんなさい


では・・・・


どうしよ~


夏休みがおわっちゃうよ~

はぁ~






俺の高校2回目の夏もむなしく終わった~しょぼん






学校のみんなは、夏休み青春したかなぁ?



みんな、俺と同じ感じだろうなぁ~



まぁ、家でグタグタしてるより・・・











学校で、みんなとおバカ話してる方が楽しいはずなぁニコニコ






そう考えると夏休みなんて早く終わっちまえ!!!

って思ってきたwwww









あははははは~








みんなは、嫌なことがあるときどう乗り越えてるかな?




聞いてみたい!!




「こうしてるよ」って言う人教えて~




こんばんわ


暇してます。



ちょっと悩んでて・・・・


もうすぐ学校始まるんだけど・・・


学校からアメーバブログアクセスできないんだよなぁ・・・・・




せっかく、ここまでがんばってきたのに・・・・


最悪・・・





誰かいい案ない?

待ってます