難しいよね・・・

生まれたところ違えば俺は俺でも考え方なんかは全く違っただろうし

行く学校ひとつ違ったて人間関係や考え方も違ってただろうし・・・

難しい・・・



俺、決めたどんなに遠回りしてもやりたいことをする。
そして、これまでの自分の人生を決して後悔しない。
どうせ一回きりの人生
楽しく滅びるぜ
( ̄▽ ̄;)
今年の目標は。
『発想力をつける』
つまり創造力をつける。

今年から四年間で徹底的に発想力と実行力をつける。

詳しくはまだなんにも決まってないけど・・・

まぁ頑張る!

やりたいことが多すぎる・・・

まぁ楽しみますよ
(`▽´ゞ









まずは進路先・・・
しちゃいました・・・

眠たいです~

眠たいお年頃・・・






なんかやっと年明けた感じになった~

今日もいろいろ頑張ってやりまっせ~










おやすみ
( ̄▽ ̄;)
今日は皆さんがご存知の梅ちゃんの誕生日ですね
いや~うれしいね
O(≧∇≦)o
梅ちゃんには今年も怪我しない程度に頑張ってもらいたい
(ノ゜O゜)ノ
今年も梅ちゃん推しでいくぞ~(笑)
頑張る( ̄▽ ̄)
東京タワーo(><)o
いや~こんなにもAKBにはまるとは思わなかった・・・

去年から始まった週刊AKBを録画しといて今年にはいっていっきに見たら完璧に好きになってた・・・

その後、衝撃だったのが梅ちゃんをはじめて見たとき

ちょうど選抜や準選抜ぐらいは完璧にわかったぐらいだったから
こんなにもかわいい子がまだいたのかと思った・・・

そっからはひどかったよ・・・
一日中パソコンの前でAKBの勉強・・・

代々木行って大阪でチームAの公演二回みて、名古屋でKとBの公演一回づつみて・・・
最高だったね・・・
マジ、ハンパなかった

ほんとにこの一年は楽しかった・・・
握手会は行かなかったけど・・・

こんなにも楽しい浪人生はいないだろうね・・・

バイトもほんといい人ばっかりで面白かったし
o(^-^o)(o^-^)o

オープンスタッフだったからみんなスタートが一緒で楽しかったし
( ^^)Y☆Y(^^ )



1月と2月は死ぬ気で勉強します・・・

やらなきゃいけないことたくさんあるし・・・

がんばりますよ。


人生で努力したことがほんと無いから一度くらいはがんばりますよ・・・

将来のためにも・・・

来年に笑って酒飲めるように
o(><)o


バイバイ~ヾ(○゜▽゜○)
大賞AKBじゃなかった(泣)

来年はきっと・・・

今日は完璧に寝過ごした・・・
( ̄▽ ̄;)

まぁ。眠いけどがんばります。

バイトもなくなったから
(゜▽゜)

家でゴロゴロヤー

(´~`;)

友達がいない僕です(T-T)

あと少しの2010年・・・

あとでまた一年の総括を更新します・・・
\(^^:;)
なんでこんなにも寒いんだ(泣)

外で携帯触ってるだけで手が凍る・・・

つらいよ・・・
眠い(ρд-)zZZ

今から電車にゆらゆら揺られます・・・

寝て駅を通過しないように気をつけます。


おやすみ・・・



( ̄▽ ̄;)
昨日、久しぶりに走りました。
ニキロ弱で俺の太ももはパンパンでした・・・
自分が情けない・・・
一年間、運動しないとこんなにもうごけなくなるなんて・・・









なんせもう・・・おじさんですから・・・(泣)















明日も頑張って走ります。
いや~本っていくら買っても足りないね・・・

田母神国軍面白かった

オススメ



政治は難しい・・・



まぁ。面白くもあるけど

本欲しいなぁ・・・

だれか・・・本ください
四月九日
やっと梅ちゃんと握手ができる~
一年待った
名古屋に梅ちゃん来ないからマジあせった
やっぱり一番はじめの握手は梅ちゃんがよか
o(^-^o)(o^-^)o

ヤバい・・・今から緊張・・・

そうだ。走ろ・・・

太ってるから四月までに3㌔痩せよう。

あああ俺狂いそう・・・


楽しみ過ぎる・・・

あと、三月間に死なないように努力しよう・・・

ヤベー着てく服がない・・・

どうする俺・・・

2月後半のバイトを頑張るしかないか・・・

今は別のことがんばります。