ラーメンは太麺 -38ページ目

ラーメンは太麺

ども(^_^)/
健全店好きなアオドラです。

文章書くのは苦手ですが、マイペースでエステを楽しみたいと思います。

今日は、仕事終わりに本日デビューの新人さんに凸入してきます。

 

残念ながらデビュー枠は予約取れませんでしたが、2戦目の予約をしました。

 

レポできたらしますね。

 

ちなみに35歳の嬢で、写真を見るとお山は大きそうです。

ども(*^ー^)ノ

 

 

やよい軒のチキン南蛮定食でご飯3杯食べるアオドラです。

 

 

8月28日にレポした嬢に再訪してきました・・・

 

 

 

もう行かないです(T▽T;)

 

キワがほぼ無い・・・

 

新人だからマッサはまだまだ・・・

 

つまらなかった。

 

このままダメな嬢になってしまいそうな雰囲気もあるし・・・

 

 

この嬢をおススメしましたアメンバーさん凸入することは控えたほうが良さそうです。

 

 

 

 

 

ども(*^ー^)ノ

 

最近の嵌っている食べ物は鳥取から取り寄せた新甘泉って梨のアオドラです。

 

ちなみに新甘泉は「しんかんせん」って読みますよ。

今まで食べた梨の中でも1番の甘さで、楽天で2回も取り寄せてしまいました。

 

難点は、お高いこと(^◇^;)

 

ちょっとして贅沢でした。

 

 

 

 

先ほど気が付いたのですが、今月でこのブログを始めて5年が経ちました。

 

最初は、痔ろうの術後の自宅静養中の暇つぶしとして、先輩方のブログめぐりをしていて、自分も書いてみたいと思い始めたブログです。

 

それが5年も続いたのは、日ごろお世話になっているアメンバーの皆様のおかげです。

 

文章が苦手でグダグダの内容なのにコメントを付けていただけるのが、何よりの励みになっています。

 

これからも内容が薄いブログですが、仲良くかまってください。

 

今後とも皆様よろしくお願いいたします。

 

 

今日は仕事終わりに、撫子健全店に5周年記念で凸入してまいります!