わぁ!!
すごい雪!!!
東京も積もってます。
明日 雪が残ってたら息子に雪を見せてあげたいなぁ~
私の実家は、冬になると必ず雪が降って積もっていたので懐かしい。
雪の為に珍しく早く帰ってきた主人と一緒にちょっと外に出てみました。
楽しかった♪
でも、寒い地域の人は大変だろうな。。。
息子 就寝しました。
膝の上で寝ている間にブログ見たり書いたりしてます。
今週末は引っ越しです!同じく23区ですけど。
会社の近くに引っ越しする事になりました。転勤族なので、引っ越しは慣れていますが…やっぱり面倒です。
環境が変わるのは大変ですわ。また一から病院も探さなきゃいけないし、ゴミ出しルールも変わるし…色々な事が最初からになりますから。地元ではないので情報が入りませんし。
一番心配なのは、マンションに非常識人間かいないかどうか。一度、騒音被害にあうと特に心配になります。今までの経験上、どこに行っても非常識人間がいます。今のマンションは、隣の住人が変わってから夜中にドリル!?で日曜大工みたいなことをしたり、窓をおもいっきり開閉して音が煩かったり(←よくいる)近所のバイクが週末になるとブンブンふかしてうるさかったり…今度はどんな非常識人間がいるのかしら~。
さぁ、今夜は息子も寝たし私も早く寝ます。今週は引っ越しの準備で忙しいのだー!
写真は、先週息子と近くの子宝神社にいってきました。主人と私と息子の御守りを買ってきましたよ。

