昨日のこと仕事から帰ったら嫁がイライラしてた。それを察して、ご飯の用意と皿洗いを済まし子どもをお風呂に入れました。朝の3時頃目が覚めたら嫁がまだ起きていた。なにしてんだろう?ほぼ会話もない昨日の夜でした。