突撃☆山田の晩御飯(仮) -35ページ目
 
 
お久しぶりです!
今日は学校の調理実習で《グリーンカレー》を作りました(・`ェ´・)!
 
ジャンッ


突撃☆山田の晩御飯(仮)-110209_1153~01.jpg
 
 
グリーンカレーっというと最近思い浮かぶのは《蛇下呂どうでしょう Vo2》の料理対決だったので、出来上がって食べるまで物凄く不安でしたが..うん!大丈夫!!めっちゃ美味しかった!!モズクも入ってなかったしねwwww
 
 
今度はお家でも作ってみようと思いまするヽ(゜ω゜)ノ
 
 
 
 
 
そういえば今日2/5に発売だった《お祭りボーイズ》のチケットのキャンセル分が発売されていたそうで....ツイッターでその情報を知ったときにはもうすでにその記事から30以上経っていて、しかもthatさんがもう売り切れたって言っていて、それでも駄目元でアクセスしてみたら....なんとっ!
 
 
チケット取れちゃいましたw!しかも2枚もww!!
 
ヤバイ泣きそう(´;ω;`)
 
取れた時は何が起こったのか分からなかったですからねw嬉しすぎてww
 


なので急遽参戦することが決まったので行く方は宜しくお願いします(∩^ω^∩)!
 
 
 
 
 
っでは!今日はこの辺で!
(d ゜ω゜d){ばいの-☆.
 
 
 
 
 
 
 
 
飽くなき戦いの歌/たへぇ 歌:蛇下呂
 
 
 
 
最近更新がまばらになってきてますね;^ω^)もうちょっと更新しようかな..
 
 
 
今日は部活をお休みして午前中病院に行ってきました!あっ別に私は病気してないんですが、再来週の16日から母が入院するのでその事で色々とありまして..

あっでも母も病気ではなくて、親知らずが歯茎の中から横に生えてしまい頬を突き破りそうなので危険だからそれを抜くというものなのですが、
手術の時に全身麻酔をするのでもしかしたらそのまま目覚めないかもよ?っとか、目覚めても麻痺が残るかもよ?っとかそんな話やら何やらを一緒に聞いてきました。

まぁ多分そんなに多い確率では無いと思いますが、やっぱり最近母もずっと元気が無くて、さらに今日の話でさらにナーバスになっているので、今からすごく心配です(´;ω;`)..
 
 
私も頭の中に悪い事ばかりが浮かんでしまい、今から不安で胸が張り裂けそうです..
 
 
 
っでも手術の前に部活で音楽祭があるので、そっちも頑張らなきゃ行けないなぁ..
 
今日友達からの電話で後輩がマヂ切れしている事も聞かされたので..
 
 
 
っでも手術の事で今は頭がいっぱいで、部活どころじゃないんですけどね..
 
 
 
 
 
 
何だか暗い内容でごめんなさい><明日は部活に行くので今日はこの辺で!

っでは
(d ゜ω゜d){ばいの-☆.
 
 
 
 
 
 
 
 
大丈夫だよっ!/くらP 歌:GUMI
 
 

おまけとして、ライブの中身以外のことも少しだけ...(°∀°)b



会場の周りに置いてあったフェンスの張り紙が可愛くて思わずパチリw!

ジャン


突撃☆山田の晩御飯(仮)-110130_1428~01.jpg

3rd PARTYのポスターです!!デフォルメされたみなさんが可愛すぎる(/ω\)♪個人的には赤飯さんがツボですw!





今回買った物販のご紹介w!

ジャン


突撃☆山田の晩御飯(仮)-110131_2130~01.jpg

ファーファを正面に見て右にある《シュシュ》と《ストラップ》が今回東京会場のみで売っていた限定グッズです!!本当はここにタオルが加わるはずだったのに.....><



それと特に買う予定が無かったのですが、何故か買ってしまったエガマイヤーグッズww

ジャン


突撃☆山田の晩御飯(仮)-110131_2132~01.jpg

りのさんを見ていたら思わず手に取っていたwwwそれにしても可愛かった(●´ω`●)ポワ~ン



そういえば午前の物販にはぽこたんが来ていて、何人かのファンの方と握手していました! しかもそれだけでなく、並んでいる私達の方に向かって手も振ってくれました!ただ並ぶことに飽きて若干下げ↓だったのですが、ぽこたんのおかげでそのあとの順番待ちは全然苦ではなかったですwww




以上《お・ま・け》でした!