だいぶご無沙汰でした照れ
最近インスタばかりやってたけど、やっぱり沖縄のいいところ、オススメグルメや、日々の記録、ブログでも残しておきたい!ってことでまたゆっくーり更新していきますねニヤニヤラブラブ

さてさて、最近巷でフォトジェニックとやらが流行ってますが、沖縄にもたくさんありまっせ!
今日は沖縄本島から車で行ける離島、宮城島にあるフォトジェニックなかき氷屋さんをご紹介音譜


『瑠庵+島色』さん

{F0A1DFBB-5443-47B9-8E4D-26DF190EF603}

宮城島までは、海中道路といって、本島と離島を結ぶ長〜い橋を渡って行きます。
最近はけっこう雑誌でも紹介されてるから若干並ぶけど、かき氷だから回転は早いです

店内はこんな感じ
{836CB8BF-FCDA-443C-A726-BDD22770BCA8}
店内にはギャラリーがあって
可愛い器も売ってるよーお願い
実際にかき氷が入ってる器も売ってます合格
{D8C60A21-41EE-438B-99AE-448C84A6DF3D}

そしてかき氷
{991C194F-2875-4742-9C49-873E8D456E20}

{851FDC03-8681-4E9C-9923-D9FC8FD69B8C}

手作りのシロップ
甘すぎず、素材の味が味わえる
{D9146B39-5F7C-4D92-B58C-17329F6B9877}

定番のイチゴ味の他にもマンゴー、抹茶、そして沖縄ぜんざいなどなど、いろいろ種類がありますよーラブ

何より沖縄の海の色のような青い器にかき氷。映えるぅーおねがい