だいぶご無沙汰でした
最近インスタばかりやってたけど、やっぱり沖縄のいいところ、オススメグルメや、日々の記録、ブログでも残しておきたい!ってことでまたゆっくーり更新していきますね


さてさて、最近巷でフォトジェニックとやらが流行ってますが、沖縄にもたくさんありまっせ!
今日は沖縄本島から車で行ける離島、宮城島にあるフォトジェニックなかき氷屋さんをご紹介

『瑠庵+島色』さん

最近はけっこう雑誌でも紹介されてるから若干並ぶけど、かき氷だから回転は早いです

店内はこんな感じ

可愛い器も売ってるよー
そしてかき氷





甘すぎず、素材の味が味わえる

何より沖縄の海の色のような青い器にかき氷。映えるぅー






