36歳からの妊活日記 -6ページ目

36歳からの妊活日記

35歳11ヶ月で結婚、36歳から不妊外来で妊活中です!

7月から人工授精を始めましたが、7月、8月は上手く行かず、3回目となる今月は人工授精すら出来るか出来ないかの状態です。

というのも、今月は大体このあたりで人工授精だな🙄と予想していた日がコロナワクチンの予約日とピッタリ重なっていたため、人工授精の見送りも頭をよぎり、月経5日目から飲むように指示されていたクロミッドを飲まなかったのです、、

その結果、昨日D14の卵胞確認で、卵胞が育ってないと言われました。

で、昨日の午後に2回目のワクチンを終えたのですが、ワクチンの服反応はかなり軽度でしたので、人工授精出来る体調だったな、と思い見送りを考えたことを後悔しています😞

出来る限りのことはやろうと思っていたのに😣
皆さんは後悔のないように✨✨