今年の中山金杯で起こった、人気薄シャドウゲイトの激走(7馬身差圧勝)。なんと、オッズ:馬連=馬単という絶対にありえない怪現象を起こした、極近関係者だけが持っていた,「黄金の情報」の存在。それに触れることができたあの感動を知っている身として、皆様にも体験してもらいたい。また↓は、僕の先輩競馬関係者(このブログでは“皐月賞男”と呼んでいます)の的中馬券です!!!確かに三連単は出来過ぎですが、彼が皐月賞当日朝「ヴィクトリーを頭に馬券を買えるだけの情報を掴んでいたのも事実・・・。結果、「1000円→1600万円!!」
*自信度の高い情報(僕は自信度Sと表記します)は、よくランキングサイトの中でその馬名やヒントを公開する場合があり、それを見つけてもらう遊び心も含め、『宝探し指定』なんて呼んでいます。
スプリンターズS無料情報で復活!極近関係者の「宝探し指定」情報!
長い間の休業まことにすいません!
よりパワーアップした極近関係者のG1情報、馬名公開の許しを得て、お引越しすることになりました。
新サイトのアドレスは
引越し先はこちら ←クリックで新サイトへ!!!
春以上の「黄金情報満載!」是非、上記にジャンプ!!!
函館2歳S、関屋記念 無料関係者情報公開中!!!!
こんばんは。
早速ですが、函館2歳S。
こちらは、ラベンダー賞組か、新馬勝ち2戦目組科というレースですが・・・。
当陣営関係者のみならず、○○ベガの素質最上位に揺ぎ無し。
陣営いわく、「無論、朝日杯→来年のクラシックも意識している一頭。来年も踏まえれば、距離伸びても対応できる背景はあるが、このメンバーならすんなり勝ってほしい。新馬勝ちの時計は平凡だが、あの時も追えばまだまだ伸びたはず。」
正直、僕個人も抜けている一頭と思っています。
ラベンダー組では、2着の四位君騎乗馬陣営が「ラベンダー組ならルミ○○○以外なら何度走っても負けないと思う」とのこと。
対するルミ~の方は「エイブルは強いが、競馬は何が起こるかわからない。一騎打ちのつもりで臨むよ。状態は正直、そんなに前走からの上積みは無いが、当日落ちついてさえいれば、ゲートも問題ないはず」という感じ。
最後に新馬勝ちからの2戦目の陣営の中では、もっとも自他共に評価が高いのは、のりさん騎乗の馬。
「馬主さんにも、久しぶりに重賞をとらせてあげられるかもしれないと思っている一頭。距離的にも、時期的にもここが狙い目だと思って、正直この時期にしては、かなり仕上げている」らしい・・・。
まぁ函館2歳Sはこの辺でいいんじゃないでしょうか・・・。
続いて関屋記念に移ります。
いやぁ、今年も、結構難解なレースですね(TωT)
実績上位馬が混戦。上がり馬もいる。やたらと新潟巧者が多い。
こういうレースは僕はこんな感じでいつも買うことにしています。
つまり・・・、
①人気上位の中から一頭軸を決め、人気馬(5番人気くらいまで)同士の決着を目論んで買う。
②加えて、超穴馬を1,2頭選び、総流しも辞さない多点買いをする
この2通りをする訳です。
そこで今回は?というと・・・。
まずは、②の方から大穴二頭は???
この際予想の持論は捨てます。ただ単に、人気薄なのになぜか、今回は陣営の鼻息が荒いところを抜粋。つまり情報を鵜呑みにします。
ずばり、該当馬
Ⅰ.昨年2着馬北村君騎乗
Ⅱ.先日このブログで触れた、最近何かと運気の悪そうな某陣営の馬。只今関東リーディングのジョッキーを迎えて如何に??
この二頭かな。
そして上位人気の中での軸馬。
ずばり、5歳牝馬!!!
「やっと重賞に色気を持って臨める一戦を迎えることができた」とは馬主の声。陣営もこの夏になって、本格化したようで、馬体のも決して太くない、と太鼓判。
相手は上位人気の6頭とします。
では、お楽しみに。
再来週の札幌新馬戦。
宝探し指定発令か!!??
宝探し指定発令か!!??
宝探し指定発令か!!??
宝探し指定発令か!!??
函館2歳S,関屋記念の無料関係者情報!!!
皆さんこんにちは。
今週は事前告知通り、週末の両重賞について、関係者が囁く有力馬の情報を公開したいと思っています。
ところで、「おまえ本当に関係者なの?」なんて質問も来ていたので、この間セリのついでに行ってきた、関係者以外は絶対立ち入り禁止施設の写真を一枚載せておきます。場所はJRAの日高育成センター所謂BTCの屋内調教コースの写真。しかし、何度来ても素晴らしい設備です・・・。この屋内施設のほか、坂路の1000m屋内施設や、芝、ウッド、ダート・・・と数え切れない調教コースや施設があるこのBTC・・・。多少のオプションはあるとは言え、基本的には一日800円でこの施設を借りて調教を行えるんです。日高、浦河、三石地区の生産・育成牧場の方にとっては、この施設の完成がどれ程大きな事だったか・・・。ピークでは、2-3歳馬を中心に一日約5-600頭がこのBTCの施設内で調教をこなしています。
さて、話は週末の両重賞。
函館2歳Sについては、正直2歳戦とはいえ、あの大物感漂う○○~ベガが2枚ぐらい抜けてしまっているとの見方は、大方の関係者では認めざるを得ない事実。まず負けない!とこの時点で言い切ってしまってもいいかもしれません。紐探しの極近関係者情報の中からオモロイものを週末には公開したいと思います。
そして、関屋記念。
おっと!大激走の人気薄馬の情報!入ってきちまった!!!!
極近関係者の鼻息の荒さをキャッチしました。
ヒント:最近何かと運気の悪い事続きのこの陣営。ここでのあの馬の仕上げ、必見です。
そして、馬連軸ならこれか!?という新潟巧者の一頭。こちらも陣営はかなり強気で、人気もそんなには背負わない今回、馬券的には大いに妙味ありです!
いやぁ、週末が楽しみになってきたでしょう???
次回更新乞うご期待!!!
応援も少しはよろしく!!!
にほんブログ村 競馬ブログ
ブログランキングへ