普通、子供部屋の電化製品は親が買うって事を

最近になって友達に聞いて気付きました。


私の部屋の電化製品は、全て私が買いました。

TV、エアコン、扇風機、DVDデッキ、ビデオデッキ、コンポ、

しかも、電球まで自分で買ってます。


うすうすおかしいな?電球まで自分で買わなアカンの?って

思ってはいたんですが、今まで人にこんな話した事ないし、


たまたま友達と電化製品の話をしてて

知ってしまいました。


今まで結構な額を使ってしまった。

学生の時はバイト代を全てつぎ込んで買ってた事を思うと

何なん?って思ってしまいます。


せめてエアコンは買って!!!!!

歳を重ねていくと、今まで何にも感じなかった事に

気付いてしまう事ってないですか?


私は最近特に多いです。


例えば、

道を譲った時に当然って顔で通って行く人

ぶつかっても無言で去って行く人

ベビーカーを押して我が物顔で道の真ん中を通って行く人

などなど・・・。


一言お互いに気付かえば気分いいのにって思ってしまいます。


自分はこんな事がない様に気を付けます!!!

昨日、今日と母が旅行に行ってしまったので、

今日の晩ご飯は私が担当です。


父と私の二人分なので簡単にできました。

献立は二人が好きな唐揚げです!!!


簡単なんですが、下味はちゃんとして

少し手間を掛けました。


なんですが・・・・


汗をかきかき、唐揚げの準備の最中に

父親が

飲みに行ってしまいました。


何なん??


ほんまに勝手!!!


父親みたいな人とは結婚したくないです。


・・・・・・・・・絶対!!!!!!!!


ムカつく!!!!!!!!