おのぼりさんのブログ -54ページ目

おのぼりさんのブログ

このブログは 日々感じたことや出来事、考え方の変化、体調の変化などを 綴ったり記録したものです☆

ベンゾジアゼピン系薬の離脱症状の体験や 慢性疲労症候群(CFS)との闘病の事も書いています

ふう。。。  まだ 症状が終ってない。。。

 

 

 

 

 

 

ほんとにこれはハーブのなのか? もしかしてベンゾジアゼピンのが

 

 

 

 

 

 

まだ続いてるのではないか? なんて疑心暗鬼にもなってます。。

 

 

 

 

 

 

これは   正直わからない。。

 

 

 

 

 

 

でも  成り行きを待つしかなさそうだ。。  下手に動かないほうが

 

 

 

 

 

 

今は良さそうと 判断。。   まだ 胸がくるしいし

 

 

 

 

 

 

ほかの症状も。。  長引きそうなら  何かしないと。。とも。

 

 

 

 

 

 

正直今朝から鬱だ  鬱症状がいつも以上に強く出ている。。

 

 

 

 

 

 

病気によるものなので   いくらポジティブな材料があっても

 

 

 

 

 

 

ほとんど前向きになれない。   悲しいことだほんとに。

 

 

 

 

 

 

どうしようもできない。   恵みを与えてくれる人にはただただ

 

 

 

 

 

 

感謝。  自分にはなにも  恩返しできることが無さそう。

 

FF7のリメイク来た~~☆

 

 

 

 

 

 

初めてFF7プレイしたときは   中3だったかな

 

 

 

 

 

高校生になる前だったな~たしか☆

 

 

 

 

 

最初   FF7を  ジャンプの巻頭とかで見たときはビックラこいたね☆

 

 

 

 

 

「 これが3Dか。。。 すげええw すげええwww 」

 

 

 

 

 

 

みたいなね☆

 

 

 

 

 

 

バトル中にカメラが動くんだよ~☆  凄かったなあ~☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これがリメイクの映像~☆

 

 

 

 

 

ティファの衣装が  まさに香さんっぽい☆^^☆(ニーハイのところ☆♪)

 

 

 

 

 

しかも 俺の好きな アクションRPG☆♪

 

 

 

 

 

 

ばんざーい☆♪☆^^☆

 

 

 

 

 

 

シナリオも増量してくれてたら嬉しいし☆

 

 

 

 

 

 

ウェポンも増量してくれたら嬉しい☆  ゴールドソーサーの

 

 

 

 

 

 

アトラクションも☆♪

 

 

 

 

 

 

うし☆      お昼ごはんは 久しぶりにお蕎麦を食べた☆

 

 

 

温かいお蕎麦☆  旨かった☆

 

 

 

 

 

ふう。。。   まだまだ 症状は終ってない。。。

 

 

 

 

ふう。。。  左足の裏が若干痛くて  心臓が日によって苦しく

 

 

 

 

お通じはなぜか 悪くなくて アトピーは頭皮に若干出てる★

 

 

 

 

ふう。。。   まだまだなのか。。。 長いな。。。

 

 

 

 

想定よりも長い。。。   甘草でも 飲んでみたほうがいいのかな。。

 

 

 

 

 

しかし前回同様 今の症状が出てるときは それが余計に体調悪くさせたりしたら。。。

 

 

 

 

ふう。。。  八方塞がりだな。。。  まあ  ここは何もしないのが

 

 

 

 

賢いような気もする。。。

 

 

 

 

 

ふう。。。    本日が  予定というか推測だと

 

 

 

 

 

ハーブでおかしくなったらしき症状が終る日なんすが。。。

 

 

 

 

 

終ってないです。。。   ふむ。。。

 

 

 

 

 

なんてこったい。。。

 

 

 

 

 

ふむ。。。   便通はここんところずっといいんです☆

 

 

 

 

 

ここまで連続して便通が良い日が続いたのは もうずっと

 

 

 

 

 

めったになかった。。。  あとは神経症状。。。

 

 

 

 

 

思考力が激しく低下してる部分。。  アトピーのかゆみは

 

 

 

 

 

寝たあとまだかゆい。。 でも  アトピーの出方はもう

 

 

 

 

 

かなり減ってる。。

 

 

 

 

 

ふう。。。  気分がおかしくて  感覚がいつもの俺じゃない。。。

 

 

 

 

 

あなた。。。 ほんとにおのぼりさん。。? ってかんじ。。。

 

 

 

 

 

これはもう理屈じゃ説明しづらい。。。

 

 

 

 

 

ふう。。。 別に発狂したり 暴れたり とか見ための情緒不安定は

 

 

 

 

もちろんないですが。。 

 

 

 

 

一日5日分ペースは 違うと途中で気づいたし 一日2.8日分ペースかなって思ってたけど

 

 

 

 

どんどん 推定とズレを感じるようになり。。

 

 

 

 

 

う~ん 1日2.496日分ペースってところかも???

 

 

 

 

どんな計算だ!!     もうわからんとです。。

 

 

 

 

 

でも  まあ  もうトンネルの出口の出口って感覚はあるので。。

 

 

 

 

 

まあ   あとひと月あるかないか  まあ  そんなに長くは

 

 

 

 

 

無いと願いたいです。。。

 

 

 

 

 

ラーメン食べた☆  うまかった☆  わかめたっぷり入れた☆♪

 

 

 

 

 

 

 

ふう~   ここ数日 左の足の裏が痛い★

 

 

 

 

 

 

左足の 親指付け根は 古傷的なもので 弱いところなのだが、

 

 

 

 

 

 

そこを含めて足の裏が痛い。。。

 

 

 

 

 

 

 

ふい~     今日もまだ駄目だな~

 

 

 

 

 

 

気持ちが出ないな~   気持ちがつながらないというか。。

 

 

 

 

 

 

いつもの俺じゃない。。  ここんところずっと。。

 

 

 

 

 

 

一瞬  本来の自分に戻ったかと思ったけど また 不安定な感覚★

 

 

 

 

 

 

言葉では説明しづらいな~

 

 

 

 

 

 

でも大丈夫だとおもう☆ いつかはきっと元に戻るさ~☆

 

 

 

 

 

 

がんばろ~☆

 

 

 

 

 

 

昨日は香さんのラジオを楽しく☆♪聴いて そのあと ネット上に悪い事してる人がいたので

 

 

 

 

 

 

注意してから寝た☆

 

 

 

 

 

 

香さんたちの 贅沢な記事が出てた☆

 

 

 

 

https://ameblo.jp/kaori-kishitani/entry-12474598882.html

 

 

 

 

 

 

そういえば なんばhatch  行った時も  ステージの下に

 

 

 

 

 

 

 

カメラで撮影してる人いたな~  俺にもその写真何枚かくだちゃい~~☆(笑)

 

 

 

 

 

 

俺は病気で視覚障害と 記憶力低下だけど 香さんがインスタとか

 

 

 

 

 

 

 

に出した機材は覚えてるね☆♪ やっぱ  そういう大事なのは

 

 

 

 

 

 

 

別メモリーで記憶してるのかな俺(笑)  まあ  重要度が違うと

 

 

 

 

 

 

 

人はいつもより記憶力が上がるんだな たとえ病人でもそうかもね☆

 

 

 

 

 

 

 

でもさすがに 足元のエフェクター類を覚えるのは無理っぽいw

 

 

 

 

 

 

 

難しい名前だww     音楽の素人から見ると

 

 

 

 

 

 

 

時限爆弾装置に見える(笑)  冗談っすよww  

 

 

 

 

 

 

(いや、 でも正直  配線見てると 難しそうに見える~★)

 

 

 

 

 

 

写真たくさんで大満足の記事だった☆^^☆

 

 

 

 

 

 

 

さて     香川選手の股関節が心配だ~(涙

 

 

 

 

 

 

 

 

ふう。。。  昨日ぐらいから 俺はあんまりついてない。。

 

 

 

 

 

 

 

 

ネット上で 悪い事してる人を目にしたり  香川選手も股関節が不具合っぽいしな。。

 

 

 

 

 

 

 

ふう。。。    悪いことが続いている。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近よく見てるヒカキンさんの動画☆

 

 

 

 

 

 

全部見るのは大変だから、  ピンと来たのを☆♪

 

 

 

 

 

 

うん☆     ヤマザキの食パンよく食べるから 白いお皿

 

 

 

 

 

 

だいぶ貰ったよ☆(笑)    一時期スイートブールと

 

 

 

 

 

 

 

ミニアンパンは 毎日のように食べてたww(笑)

 

 

 

 

 

 

 

もちろん 今でもスイートブールも アンパンも好きだけどね☆

 

 

 

 

 

でももう病気が悪化してから甘い物ほとんど口にしてないんだなこれが。。★

 

 

 

 

 

スイートブール食べたい~★   朝食に普通に食べたい☆^^☆

 

 

 

 

 

 

ふう。。。 駄目だ。。。 知能低下が今日は強いから

 

 

 

 

 

 

ワクワク感があっても  軽い興奮状態みたいで 文章が的確に

 

 

 

 

 

 

打てない。。。   

 

 

 

 

 

 

 

香さんの ファンクラブに入りたい~☆

 
 
 
 
 
まだ 入ってない~(涙   そろそろ言い出すかな。。。
 
 
 
 
 
 
う~む   いろいろ出費が~(涙   早く入りたいよ~(涙
 
 
 
 
 
 
あ~★   今の症状が終って新治療始めて 手ごたえを得たら
 
 
 
 
 
 
親にもっと 希望を語れるのにな~(涙   
 
 
 
 
 
 
脚踏み感に悶えてます今★    推定ならあと2日ぐらいと
 
 
 
 
 
 
 
思うんだけど 今の感じだと計算甘そう。。。
 
 
 
 
 
 
 
まあ いくら長くても  あと1ヵ月は無いんじゃない?って
 
 
 
 
 
感じるんだけどね。。。  正直からだの中の事は数値で見えないから。。。
 
 
 
 
 
 
 
 自覚症状と  過去の体調記録からざっくり計算してるだけだからね。。。
 
 
 

 

 

ふう。。。。   まだまだだな~~~★

 

 

 

 

 

アナメ~イジング フィ~リ~ング  カ~ミンスルウ~~☆

 

 

 

 

 

フレディさんの曲です☆

 

 

 

 

 

あ~  でも  今の症状終ったらマジで

 

 

 

 

 

アナメ~イジング フィ~リ~ング ~☆

 

 

 

 

 

なのにな~   まだだな~★

 

 

 

 

 

 

今朝は   ピーマンの肉詰め☆^^☆

 

 

 

 

 

 

ししゃもも 食べた☆  ししゃも☆♪  

 

 

 

 

 

 

今日は雨降りだな~  涼しい~

 

 

 

 

 

 

今日もヒカキンさんの動画☆♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

有名人になると  こういうことになるのかな~~

 

 

 

 

 

 

変装しすぎても 怪しいし  変装しなきゃしなきゃで

 

 

 

 

 

 

大変かもしれないし~

 

 

 

 

 

 

へ~ っていう話だった。

 

 

 

 

 

 

今夜は   香さんのラジオがある~☆♪ベル

 

 

 

 

 

 

体調は  あと  2日で終ったらいいのにな~今の症状~

 

 

 

 

 

 

今日は早朝  胸苦しかったけど  今はそうでもない☆

 

 

 

 

 

  

 

ふうう。。。  今日は  朝から

 

 

 

 

 

 

かなり体調悪いんですよね~  なので。。 あ~

 

 

 

 

 

 

必死のブログ更新★(笑)    (笑)いごとじゃないw

 

 

 

 

 

 

朝  香さんがインスタ更新してたので 必死のコメント!!!★

 

 

 

 

 

 

いいね~   なんでも「必死の」 をつけたら 切迫感が出る(笑)

 

 

 

 

 

 

しかし   冗談じゃなくて マジで必死のコメントだったけど。。

 

 

 

 

 

 

今日は体調悪い~★  暑さで 余計に神経症状が助長されてる

 

 

 

 

 

 

部分もありそうです。。★    香さんのインスタ☆

 

 

 

 

 

 

 

吉兆と受け止めます☆^^☆   そうだよ  フレディさんも

 

 

 

 

 

 

 

病気と闘ったんだろうし 俺も闘わないとな☆ 

 

 

 

 

 

 

 

さて  これから  もう昼なので  必死の昼飯だな★

 

 

 

 

 

 

いや  そこはリラックスして食いたいが。。

 

 

 

 

 

 

昨日の試合は香川選手は出場しなかったな~ 残念無念~

 

 

 

 

 

 

そうだ 香さんにコメントしてて 思ったけど もう俺は

 

 

 

 

 

 

極力 色のついた絵文字を使わないようにしたい☆ 

 

 

なぜなら どんどん

 

 

 

 

 

 

絵文字がインフレしていって 際限がわからなくなってきたからだ☆(笑)

 

 

 

 

 

 

 

知能低下が著しいので  カラフルな絵文字まで使うとなると

 

 

 

 

 

 

文章考えてる途中で頭がオーバーヒートしてしまう感じなので☆

 

 

 

 

 

 

ふい~    マジで調子悪い。。。

 

 

 

 

 

 

香さんも 夏バテにお気をつけてね~☆

 

 

 

 

 

 

まだまだ 神経症状は 続いてると思う。。★

 

 

 

 

 

 

 

推定ならあと  3日だが。。。。  10日には終るんじゃないかと

 

 

 

 

 

思うが。。  計算が甘いかもしれないな。。

 

 

 

 

 

 

でも  もう出口付近だと思うけどな~

 

 

 

 

 

 

気温以上に暑く感じる  低体温かな~  心臓が弱いのか。。。

 

 

 

 

 

 

ふう~    社会に出たい。。。 独り立ちしたい。。。

 

 

 

 

 

 

あ~    つらい。。。  ほんとにつらい。。。

 

 

 

 

 

 

人の苦しみを受け止める余裕すらない。。。

 

 

 

 

 

 

今朝も   とっても辛そうな気配の同病患者のSNS

 

 

 

 

 

 

を見たが   なにも俺はそれに対してリアクションしてない。。

 

 

 

 

 

 

 

その余裕が無いのよ。。。  今日はしんどくてさ。。

 

 

 

 

 

 

 

対人コミュニケーションは相当気を使う。。。 相手がどういう状況なのかも

 

 

 

 

 

 

把握してないと難しいし。。。 

 

 

 

 

 

 

ブログ更新っても 今の俺は  もう  うなだれた姿勢で

 

 

 

 

 

 

両手をキーボードに固定して  指だけ動かしてるような状態だからね。。。

 

 

 

 

 

 

マジで   ヘトヘトの状態でタイピングかろうじてしてるだけで。。

 

 

 

 

 

 

さ~   昼飯の時間だ~

 

 

 

 

 

 

ただ   頭の中は夢でパンパン☆(笑)  これはマジ(笑)

 

 

 

 

 

 

まあ  こういう人生も我ながら  いいんじゃないかなとは思う☆

 

 

 

 

 

 

まあ  俺個人の考えだけどね そして  復活前提の話だけどね☆

 

 

 

 

 

 

 

しかし ニュースなんかで  人生  取り返しの尽きにくいことも

 

 

 

 

 

 

 

あるな~としみじみ感じたね。。   他人をいじめるというのは

 

 

 

 

 

 

 

いじめた人は 取り返しがつくかもしれないが いじめられた方が

 

 

 

 

 

 

 

それで 取り返しのつか無い位人生が歪んでしまうこともあるかもなあと

 

 

 

 

 

 

思ったね     ファイナルファンタジー6を 思い出したな~

 

 

 

 

 

 

 

またプレイしたいな~    FF6の ケフカは

 

 

 

 

 

 

 

人体実験で頭がおかしくなったんだろうし そのまんま最後まで狂人

 

 

 

 

 

 

 

のまま 破壊活動に勤しんでたな~    ガウは

 

 

 

 

 

 

 

親に捨てられた孤児だけど   親を最後許したんだとおもう☆

 

 

 

 

 

 

ケフカが頭おかしくなったのは ケフカのせいじゃないだろうし

 

 

 

 

 

 

 

切ないね~   ガウはまだ  取り返しのつく範囲の不幸

 

 

 

 

 

 

 

だったのかもね~    素敵な仲間に恵まれたな~

 

 

 

 

 

 

 

ケフカの周りにも  セリス将軍とか  レオ将軍とか

 

 

 

 

 

 

 

まともな人がいたのにな~  でも ケフカは もう取り返しが

 

 

 

 

 

 

 

つかない状態になってたんだな  一度狂人になったのを元に

 

 

 

 

 

 

 

戻すのは難しいだろうな。。   切ないね~

 

 

 

 

 

 

 

薬物で逮捕されるとかもさ  償えばいいと思うし

 

 

 

 

 

 

 

改心すれば  大丈夫だろうって思うけどさ

 

 

 

 

 

 

 

しかし   それで失ったものを全部取り返すのは なかなか

 

 

 

 

 

 

 

難しいよね   ホント  そういうのに手を出すのは絶対に

 

 

 

 

 

 

 

やめたほうがいいよね

 

 

 

 
 
 
毎日の積み重ねだと俺は思う。。 うそつきは泥棒の始まり
 
 
 
 
 
 
 
っていう言葉があるし いきなり泥棒にはならないのだと思う
 
 
 
 
 
 
 
少しずつ  日頃の  良くない事 人を傷つける言動とか
 
 
 
 
 
 
 
誰かに迷惑をかける行為とか 最初はそういう小さい、「良くない事」
 
 
 
 
 
 
 
の積み重ねで 自分の理性が小さくなっていって 大きな悪いことに
 
 
 
 
 
 
 
つながる部分もあるんじゃないかな~  そういう日頃の小さな
 
 
 
 
 
 
 
ところをがんばる事で。。。 俺は  神様から  いろんなヒントを
 
 
 
 
 
 
 
日々貰えてる気がするんだよね~  夢が見つかるのも どこか
 
 
 
 
 
 
 
偶然にしては奇跡みたいな感覚があるし。。  まあ  神様
 
 
 
 
 
 
 
見たことも 感じたことも無いけどね(笑)
 
 
 
 
 
 
 
そうそう☆   山里さん  結婚したのか~~☆   

 

 

 

 

 

うらやまし~~~☆    

 

 

 

 

あ そうだ  明日は香さんのラジオ☆  夜☆23時から!!!☆

 

 

 

 

紫陽花の季節ですね~☆♪ うちのも咲いてる☆♪

も~ い~ か~~い?

 

 

 

 

 

ま~だだよ~☆

 

 

 

 

 

ま~だ  症状続いてるよ~~★

 

 

 

 

 

終わり。。☆   記事終わり。。☆(涙

 

 

 

 

 

今日入れてあと4日ぐらいかな~  推測推測~☆♪

 

 

 

 

 

ここんところ いろいろ発見することがあって楽しいけど切なさも

 

 

 

 

 

ある日々~☆

 

 

 

 

 

ここんところ ヒカキンさんの動画見て楽しんでる☆♪

 

 

 

 

 

 

昔のあんまり見てなかったから 見たりしてる☆

 

 

これ 面白い☆♪

 

 

 

 

 

 

 

この2人 仲良さそうで好き☆♪

 

ふう。。。    なかなか  ハーブで悪くなったらしき症状が

 

 

 

 

 

 

 

 

終らない。。。   今週一杯ぐらいで終らないかなあ~

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ神経症状あるし、  思考力も低い。。 アトピーも出てる。。
 
 
 
 
 
 
 
全体的には低下してきてるとは思う。。
 
 
 
 
 
 
 
趣味のほうはなんか発見が多い☆
 
 
 
 
 
 
 
あ~  今日は胸が苦しいな。

 

ふうう。。。   今日は睡魔が強かったな~

 

 

 

 

 

珍しく  まあ かなりだるいんだけど

 

 

 

 

 

 

寝たあとのかゆみも強くなく。。。  起きてられない睡眠圧だった

 

 

 

 

 

 

ような。。。  症状がまた 切り替わる予兆かな~

 

 

 

 

 

 

 

予定なら   あと1日ぐらいで  このハーブが原因らしき症状も

 

 

 

 

 

 

 

終るって予想してたけどな~   まあ早ければの予想だけど。。

 

 

 

 

 

 

 

う~ん   難しいかな~   まあ  明日が終ってみないと。。

 

 

 

 

 

 

 

は~   起きたあとも  けだるい日。  

 

 

 

 

 

 

 

いろいろ発見の多いここ数日☆☆☆  

 

 

 

 

 

 

今夜はマグロのお刺身と 肉じゃがだった~☆

 

 

 

 

 

Mステにプリプリの映像流れてた~☆  わ~い☆

 

 

 

ふう。。。    めっちゃ起きるのが遅くなってる。。。

 

 

 

 

 

 

原因は  枕元でペン握ったまま  考え事してることだな~

 

 

 

 

 

 

睡眠にカウントされてるかとおもいきや あんまりカウントされてない

 

 

 

 

 

 

ようで。。。  いつもの時間にはだるくて起きれない。。。

 

 

 

 

 

 

ふう~   それにしても  昔読んだ漫画とか 売るんじゃなかったな~

 

 

 

 

 

 

やっぱ 昔読んだ漫画が   一番シナリオ展開とかよく覚えてて

 

 

 

 

 

 

 

自分としては参考になる☆  やっぱ 10代の頃に読んだのは

 

 

 

 

 

 

 

宝物だね~~☆

 

 

 

 

 

 

ふう。。。   今日はなんか お腹がゆるい。。。

 

 

 

 

 

 

というか これが普通に近い便通なのかも。。。

 

 

 

 

 

 

相変わらず胸もしんどいし  安定しない体調だ★

 

 

 

 

 

 

 

親が年とってきて  俺の中で  メラメラとなんか燃えだしてる☆

 

 

 

 

 

 

 

は~  病気さえ治ればなあ。。。  

 

 

 

 

 

 

希望は突然  目の前に  出てきたりする☆

 

 

 

 

 

 

ヘルニアで困ってる人がいるので  今朝 ヘルニアの新治療

 

 

 

 

 

 

ヘルニコアを発見したとき嬉しかった☆   しかしこれが

 

 

 

 

 

 

岡山で受けられるのかどうか。。。 まだわかんないけどね☆

 

 

 

 

 

 

 

今日は寝てて   子供の頃感じたような

 

 

 

 

 

 

 

匂いを感じたというか 気配を感じたというか。。 俺の感覚が

 

 

 

 

 

 

 

戻ってきたのか それとも ただ単に窓開けてたからか。。

 

 

 

 

 

 

 

それは 昔と変わってないのに  昔遊んでた友達とかは

 

 

 

 

 

 

 

当時から いろいろと  移り変わってしまったな

 

 

 

 

 

 

 

と  センチメンタルになったよ。。    何十年という

 

 

 

 

 

 

 

 

年月の重みを 感じるっていうかさ~   

 

 

 

 

 

 

 

好きな人もいづれ  この世から消えてしまうのかって

 

 

 

 

 

 

考えて  余計に切なくなるような感覚。。

 

 

 

 

 

 

寝てて   家族が会話してるのを聴いてると

 

 

 

 

 

 

まるで自分が子供の頃に戻ったかのような  当時と変わらない

 

 

 

 

 

 

ような。。  ああ   この幸せも いつかは 終ってしまうんだろう

 

 

 

 

 

 

 

俺も死ぬように   みんなこの世から去っていくのだろう~

 

 

 

 

 

 

 

みたいな切ない気持ちになったよ

 

 

 

 

 

 

なおさら  もう 俺には時間が無い  取り返しのつか無いことに

 

 

 

 

 

 

なる前に   家族みんなでもう1度  一切の不安を取り除いた

 

 

 

 

 

 

思い出を作りたいって思ったし   負けるわけにはいかないなって

 

 

 

 

 

 

 

思ったな。   こんな 天気が良い日はいいね

 

 

 

 

 

 

 

体調にかなりのプラスになってるよ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は  胸がしんどい 便通普通  思考力はまあまあだった。

 

 

 

 

 

 

 

切迫感みたいなのは常にある。 胸のせいかな。