おのぼりさんのブログ -38ページ目

おのぼりさんのブログ

このブログは 日々感じたことや出来事、考え方の変化、体調の変化などを 綴ったり記録したものです☆

ベンゾジアゼピン系薬の離脱症状の体験や 慢性疲労症候群(CFS)との闘病の事も書いています

ふうう。。。 もう駄目かもしんない。。。

 

 

 

 

できそうなことは ほとんどやったと思う。。。

 

 

 

 

PCの不具合が直らない。。。

 

 

 

 

もし 更新が途絶えたら 俺のパソコンが壊れたと

 

 

 

 

思ってください。。。 パソコンを買わないといけないかも

 

 

 

 

しれない。。。  ふう。。。 一応じいちゃんのパソコンもあるんだけど

 

 

 

そっちはインターネットに開通させられなかったんだよね。。

 

 

 

(プロバイダーの

 

 

 

情報みたいなのがわかんなくて。。 パスワード的なのが??

 

 

 

だいぶ前にやったからうろ覚えだけど。。)

 

 

 

 

このパソコン買ったのは 2015年?ぐらいだったかな~

 

 

 

 

もう4年ぐらいになるんだよね   その時はすぐに

 

 

 

 

ネットにつなげたと思うんだよね~

 

 

 

 

 

はあ。。  もう 壊れたかもしんない。。。 

 

 

 

 

 

前使ってたのも

 

 

 

 

壊れる前は なんども不具合が起きるようになって

 

 

 

 

画面が落ちたりするようになってたっけ。。。 で 最後は立ち上がらなくなったっけ。。。

 

 

 

 

ゴーー ゴーーって 本体のファンの音が大きくなってって、

 

 

 

立ち上がらなくなったな確か。。。 それに近づいてるんだよね。。。

 

 

 

 

このパソコン見ると。。   やばい。。。

 

 

 

 

この記事もこまめに保存しながら書いてます。。。

 

 

 

 

仕方がないね 俺はお金ないから。。。

 

 

 

 

 

スマホも持ってないからな~

 

 

 

 

なんか今朝  ビデオデッキも異音がしてるよ。。。

 

 

 

 

これ以上物がおかしくなったら困る。。。

 

 

 

 

まあ 別にネットが 使えなくなってもそんな 俺死ぬ

 

 

 

 

わけでもないけどね。。

 

 

 

 

ただ、退屈で 頭がおかしくなりそうになるだろうってのと

 

 

 

 

香さんのSNS見たり  ラジオ聴いたり録音できなくなるってだけだな

 

 

 

 

って考えたら もう 最悪じゃないですか 俺にとって。。。

 

 

 

 

YOUTUBE見れないのも きつすぎる。。。 

 

 

 

 

人間一度 知ってしまった楽しみはなかなか手放せないものじゃ

 

 

 

無いかな。。。  ふう。。。

 

 

 

まあ  来月になっても パソコン直らなかったら

 

 

 

新調しよう。。。

 

 

 

 

windows 7のサポートも来月14日に切れるので

 

 

 

 

頃合ですしね。。

 

 

 

 

ふう。。。  このパソコンは 保証込みで 36000円ぐらいだった

 

 

 

 

気がする。。。  30000円は正直俺には痛い。。。

 

 

 

 

新年早々っていうか 年末に暗澹たる気持ちになってます。。。

 

 

 

 

ふう。。。  病気さえよくなれば。。。 働いて

 

 

 

 

欲しい物買えるのになあ。。。 歯がゆい。。。

 

 

 

 

とりあえず  何万個もあったブックマークを消してみました。。。

 

 

 

 

(それが原因でしょw っていう天の声が聞こえてくるような

 

 

 

気もしますが。。)

 

 

 

 

ブックマークは調べ物とかするのに 大切なので

 

 

 

 

たくさん作っていたのですが。。。

 

 

 

 

やっぱ これが原因なのかな???

 

 

 

 

たぶん  ブックマーク俺  軽く 4万個ぐらいは

 

 

 

 

あったかもしれない。。。

 

 

 

 

今  ブックマークの所に表示されてるのは ほぼ全部消しました。。。

 

 

 

(大量過ぎて消す操作したあと 画面が応答不能になったよ。。★)

 

 

 

 

一応 ブックマークは  HTMLドキュメント?ってので

 

 

 

 

保存しておきましたが。。。

 

 

 

 

これだと 見るのに時間がかかりそう。。。

 

 

 

 

ふうう。。。   本日はステビア無し。 サンザシ2カプセル。

 

 

 

 

とってもよいお通じがあった。。。

 

 

 

 

ふうう。。。 パソコンが無いと 毎日楽しくなくなるよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふう。。。。  パソコンまだ直ってない。。。

 

 

 

 

PCに悪影響起こしそうなのは削除したんだけどな~

 

 

 

 

やっぱ なんか重要なファイルが消えてるのかもな~

 

 

 

 

わかんないけど。。 調べてみなきゃな~

 

 

 

 

本日はサンザシ2カプセル。 なのに  血圧が上がってるような

 

 

 

 

感じでしんどい。。。  どうも今朝から 両サイドのうなじの辺りが

 

 

 

 

痛いところもあり 首が回らない。。。 回そうとすると 左のほうが

 

 

 

 

とくに痛い。。。  首に症状が出てるみたいだ。。

 

 

 

 

移動していってるんだろうね~★

 

 

 

 

首に症状が出たりすると アトピー含め経験上血圧が上がった

 

 

 

 

ようになりやすい。。。  本日は朝からしんどかったな~

 

 

 

 

お通じは 中途半端なのが少しあったかな。。

 

 

 

 

体調が悪いから 仕方ないね。。

 

 

 

 

メンタルも落ち込んでる感じです。。  情緒不安定になりそうな

 

 

 

 

感覚です。。。  首周辺に症状が出てるからか 声がほとんど

 

 

 

 

出ないし

 

 

 

 

出す気力が足りない。。

 

 

 

 

今日はこれから ステビア飲まないとな~

 

 

 

 

せっかくだからデジタルスケールの箱を開けて

 

 

 

 

ステビアパウダーを今まで飲んでた分量を量って見ようかな。

 

 

 

 

ブリのお刺身食べた☆

 

 

 

 

キャベツをしっかり食べたい☆

 

 

 

 

カジノとか ギャンブルって俺はしないんだけど

 

 

 

 

今の若者にも人気とか出るのかな?  なんか カジノ建設を

 

 

 

 

国が進めてるみたいだけど。

 

 

 

 

まあ  お金持ちの人が 爽快感を求めるにはカジノってのは

 

 

 

 

適してるのかもしれないしな  俺みたいな、生活に必要なお金以外に余力が無い人には

 

 

 

 

縁が薄そうだけどね。  お金がある人にお金を落していってもらう

 

 

 

 

目的では 良いのかもしれないね~

 

 

 

 

パチンコとか好きな人いるよね~ 俺は

 

 

 

 

賭け事はしないんだよね

 

 

 

 

家でゲームしてたりするのが好きだな俺は☆

 

 

 

 

遊園地とかも好きだな☆  ジェットコースターとか

 

 

 

 

は苦手だとおもう★  高い所苦手だからね~俺★

 

 

 

 

あ~ 早く病気治してゲームしたいな~

 

 

 

 

 

 

ふううう。。。。   最悪だ。。。。

 

 

 

 

 

昨日の香さんのラジオ。。。

 

 

 

 

 

拙者。。。   聴き逃しました!!!!

 

 

 

 

 

。。。

 

 

 

 

香さんがせっかく用意してくれたラジオ番組。。。の年末ラスト。。。

 

 

 

 

拙者。。。

 

 

 

 

なぜか とても 昨日の夜は疲弊していて。。。

 

 

 

 

目覚ましが ラジオの 25分ぐらい前に鳴って

 

 

 

 

それを確認したのち。。。  

 

 

 

 

安心したためか。。。  次目を覚ましたら。。。

 

 

 

 

23時35分ぐらいでした。。。

 

 

 

 

しかし そこでも 起きようとしても 体が反応しないような

 

 

 

 

疲れっぷりで。。。

 

 

 

 

ふうう。。。 やっぱ 体の症状の変化や 昼間発作で疲弊して

 

 

 

 

しまった影響などがあるのかもしれません。。。

 

 

 

 

ということで  なんとも  香さんファンとして痛恨の極みなのです。。。

 

 

 

 

再放送があることを願うしかありません。。。

 

 

 

 

来年の1月10日の再放送が無かったらショック過ぎます。。。

 

 

 

 

ふうう。。。  

 

 

 

 

ツイッターを見ると  12月13日のラジオの再放送分が

 

 

 

 

昨日27日の夕方に放送されていた節があるので。。。

 

 

 

 

たぶん。。 再放送はあるんじゃないかとすごく期待してますが。。

 

 

 

 

無かったらショックで 新年早々暗澹たる気分になりそう。。。

 

 

 

 

ふうう。。。

 

 

 

 

香さんは本日はビルボードですね☆

 

 

 

 

次のラジオの放送は 来月10日 生放送とのこと!!!

 

 

 

 

来年の目標か。。。

 

 

 

 

来年の目標は  具体的には  体内のヒトヘルペスウイルス6を

 

 

 

 

破壊することなんですが。。。

 

 

 

 

今の状態ではまだ 攻撃は一切届かないでしょうね。。。

 

 

 

 

今起きてるなんらかの離脱症状みたいなのが もう何段か

 

 

 

 

良くならないと。。。

 

 

 

 

ふうう。。。  香さんのラジオ、聴きたかった。。。

 

 

 

 

ふうう。。。  今年楽しかったこと・嬉しかったこと

 

 

 

発表します!!!!!

 

 

 

 

どどど~~ん☆

 

 

 

 

1位   香さんの新曲が胸に染みたことっ!!!!☆*☆

    

     (バタフライ、また恋ができる、などなど☆^^☆)

 

     

     香さんのテレビでの熱唱を見れたことっ!!!☆☆♪

 

     (Mステとか凄かったな~~~~*☆*)

 

      

 

     香さんのラジオがスタートしたことっ!!!!**☆

 

 

     香さんのインスタグラム☆^^☆♪

 

 

     香さんのライブ行けたこと☆♪(5月19日☆)

 

 

     香さんのファンクラブに入れたことっ!!!!☆

 

     

     香川真司選手がスペイン移籍して活躍したこと!!!

 

 

     ステビアに出会えたこと☆♪

 

     

 

 

などなどです☆♪*^^*

 

 

 

 
ふうう。。。  神様。。。  香さんのラジオの再放送を
 
 
 
どうかどうかお願いします。。。
 
 
 
 
あ~  俺もいつかビルボードとか行ける日が来るんだろうか。。。
 
 
 
 
まあ   難しいだろうな。。。
 
 
 
 
奇跡を起こすしかないな~
 
 
 
 
2020もがんばります☆
 
 
 
 
ふう。。。   鮭のソテー食べた☆
 
 
 
 
本日も酒粕のお汁たくさんあります!!!!
 
 
(大根☆豚肉☆こんにゃく☆
 
かぼちゃ☆油揚げ☆とか入ってる☆)
 
 
 
お肉も食べたい。。。  あとで蕎麦も食べる予定。。☆
 
 
 
タコも食べるかも。。☆
 
 
 
 
ふう。。。 俺の夢は
 
 
 
 
香さんのライブにたくさん行くこと☆
 
 
 
米津玄師さんのライブにも行ってみたいこと☆
 
 
 
香川選手の試合を生で見てみたいこと☆
 
 
 
お菓子やケーキを作ること☆(いろんなスイーツも食べたい☆笑)
 
 
 
でっかい画面でテレビゲームすること☆
 
 
 
これらの前提として 病気を治すこと☆
 
 
 
蓄えたたくさんのアイデアで お金を稼ぐこと!!!!
 
 
 
 
 
どどどど~~ん☆♪
 
 
 
 
ふう。。。  あと3日で   俺は38歳になります。。。
 
 
 
 
まだまだ 諦めちゃいないぜっ!!!!!
 
 
 
見てくれてる人がいる限り!!!  パワーは枯渇状態からでも
 
 
 
生まれるんだ!!!(俺の場合☆♪)
 
 
 
 
あと、 いやな事ばっかりで 心が渇ききってからの
 
 
 
 
幸せが再び満ちていくときの 幸福感はたまらないんだよね☆
 
 
(俺の場合☆♪)
 

 

 

 

冷蔵庫にファンタグレープがあった☆

 

 

 

その横に見慣れないものがあった。。

 

 

 

ポッカレモンって書いてある。。。 これはたぶん

 

 

 

そのままゴクゴク飲めないやつだろうな。。。

 

 

 

それにしても へべすっていうのを食べてる人がいるんだけど、

 

 

 

あれはレモンの親戚なのだろうか?

 

 

 

 

ふうう。。。  さあ今日もフィクションを語るぞ☆

 

 

 

 

ここからは大人向けの内容なので 子供は

 

 

 

 

退出願いますね。。。

 

 

 

 

 

まず、ついに俺は このたび、結婚しました。。。☆

 

 

 

 

今まで黙っててホント御免なさい。。。

 

 

 

 

例のろくろ首の彼女と先日結婚しました。。☆

 

 

 

 

ところがです。。。 ろくろ首(ブラジル在住)の彼女とは

 

 

 

 

まだ 一回も 夫婦生活がないのです。。

 

 

 

 

クリスマスだというのに。。。。

 

 

 

 

そこで 私は  ろくろ首の彼女に

 

 

 

 

とりあえずまあ 頭のほうは来日しなくてもいいから

 

 

 

 

身体のほうを来日させてよって 頼んだのです。。。

 

 

 

 

そしたらなんと 今朝  

 

 

 

 

ろくろ首の彼女に離婚届を送りつけられたのです。。

 

 

 

 

彼女曰く  体目的丸出しな俺がかなり気にいらなかったようです。。。

 

 

 

 

違うのです 俺は まずは 彼女に対して

 

 

 

 

「 いつものように 首から上だけ

 

 

 

 

来日する」のではなくて  「今度は 先に 首はブラジルに置いてきて

 

 

 

 

身体のほうを 先に来日させておいて  その反動で

 

 

 

 

首をひっこめれば 首から上も来日できるでしょ」って

 

 

 

 

いいたかったのです。。。

 

 

 

 

完全に 誤解が生じて関係がこじれました。。ふうう。。。

 

 

 

 

 

さて  ここからは ノンフィクションです。。。

 

 

 

 

本日はステビアを飲みます。。☆

 

 

 

サンザシは2カプセル。。

 

 

 

 

内容が無いブログwww  すいませーんww

 

 

 

 

そうだ☆ 粕汁飲んだ☆♪ こんにゃくとか人参、豚肉、

 

 

それと ゴボウも入ってたっけ?

 

 

 

美味しかったな☆♪ レモンケーキも食べた☆

 

 

 

白っぽいカリントウもあるけど アクリルアミド多そうなのは

 

 

 

控えたいので遠慮☆ ほんとは俺カリントウ好きなんだけどね~★

 

 

 

病気が治ったら食べたい☆♪

 

 

 

 

さて 、パソコンの不具合が直ったかもしれない!!!☆

 

 

 

 

これで 今夜の今年最後の香さんのラジオ聴けるとおもうんだが~☆

 

ふうう。。。  パソコンが 不具合過ぎる。。。
 
 
 
 
明日は 香さんのラジオがあるので
 
 
 
 
それまでに リカバリーできるかなあ。。。
 
 
 
 
ふう。。。  本日は 雨降ってましたね★
 
 
 
 
寝てる時間が長いので、   絆ってなんなのか
 
 
 
 
考えていた。。
 
 
 
 
俺が思うに 絆とは  相手の悩みを 自分のことのように
 
 
 
 
受け止めること・一緒に考えること、 相手の喜びを自分のことの
 
 
 
 
ように受け止めること・一緒に喜ぶこと 相手の間違いを
 
 
 
 
主観とは切り離して 厳しく受け止めること・長い人生のその先まで
 
 
 
 
相手の魂が清らかに続いていく事を願うこと・ときには嫌われること
 
 
 
 
覚悟して厳しいことも
 
 
 
 
あえて言うかもしれないこと  などなど
 
 
 
 
絆って こうなのかな~  どうなんかな~って考えてた。
 
 
 
 
絆って  共感じゃないか、と思うね

 

 

 

 

めったに見せない表情で誰かが

 

 

 

 

 自分に共感してくれたと感じた時

 

 

 

 

とても俺は  嬉しかったな。

 

 


相手が欲しい物を 与えてあげるということ、それも 

 

 

 

 

絆なのかなって思った。

 

 

 

 

好きな人には 楽しく生きて欲しい、 けど 人として

 

 

 

 

おかしくなっては欲しくない。  だから

 

 

 

 

絆というものでも 冷静さが必要だったりするかもしれないよね。

 

 

 

 

そんなそんな 尊い関係っていいなって思う☆

 

 

 

 

お互い成長していく関係☆ というか。

 

 

 

 

一方   俺の ろくろ首の彼女との話は( 

 

 

 

 

雲行きが怪しくなってきた★笑  毎度毎度のフィクションです☆笑)

 

 

 

 

うまく行ってます☆

 

 

 

 

しかし 拙者があまりに メンタルの不調と 我慢力の低さから

 

 

 

 

もっと ラブサインを送って!!と駄々をこねたので

 

 

 

 

一時は嫌われたかと 思ってしまいましたが。。

 

 

 

 

遠距離恋愛の ろくろ首の彼女は そんな俺に優しくリアクション

 

 

 

 

してくれて 今 関係はうまく行ってます☆

 

 

 

 

でも 考え物です。。  今までは  2週間に1度はというのが

 

 

 

 

お互いに  愛のサインを送りあうための取り決めでしたけど

 

 

 

 

 

ろくろ首の彼女(ブラジル在住)の首が伸びる速度から計算して

 

 

 

 

 

彼女も加齢に伴い これまでのような速度で岡山まで首を伸ばせないらしいので。。

 

 

 

 

愛のサインを送りあう取り決めも これまでより長くしても

 

 

 

いいのかもしれないって思いました。

 

 

 

 

3週間に1度でもいいのかな、と。

 

 

 

 

さすがに 1ヶ月に1度だと 俺が また 駄々こねたくなって

 

 

 

しまうだろうし、  2週間に1度だと

 

 

 

 

それはそれで ろくろ首さんに負担がかかってしまって

 

 

 

 

いづれ 良くないことに発展するかもしれないのが 俺は恐いのです。。。

 

 

 

 

まあ 首が伸びてる間ってのは相当 無用心ですしね。。

 

 

 

 

ろくろ首さんは  いろいろ気を使って俺に愛情を注いでくれてるのです。。

 

 

 

 

以前  ろくろ首さんは 首を伸ばしてる間に  お鍋の火が

 

 

 

 

吹きこぼれたりして  大変なことになりましたからね。。。

 

 

 

 

2人の恋はいつも大変ですよね。。  首が伸びる速度

 

 

 

 

 

首が元に戻る速度まで計算して お互い会う必要がありますから。。

 

 

 

 

 

もし 誰かに 伸びてる状態の首を傷つけられたら大変ですしね。。

 

 

 

 

ふう。。。  (笑)  

 

 

 

 

とかっていう 想像を枕元でするのも楽しいかも☆♪

 

 

 

 

ふう。。。  音楽って なんなんだろうね。。

 

 

 

 

メロディって なんなんだろうね。。

 

 

 

 

そんなことも 枕元で考えてたけど そっちは

 

 

 

 

まるで検討がつかないな~

 

 

 

 

なんかこう  そのメロディのなかで 気持ち悪いなっていう

 

 

 

 

音があるような気がする。。 それが  気持ちのよい音に

 

 

 

 

戻ったら気持ちいい☆(ってそりゃそうだろ。。)

 

 

 

 

ふう。。。 俺には音楽センスはまるでないね。。

 

 

 

 

なので 香さんは尊敬しまくりですね~☆^^☆

 

 

 

 

音楽は魔法だね☆☆☆

 

 

 

 

そういえば 香さんは 昔子供たちとケーキ作ったり

 

 

 

 

したって 言ってたけど  俺も実はケーキを焼くのが

 

 

 

 

夢の一つかもな~☆

 

 

 

 

ケーキを作りたい~☆^^☆

 

 

 

 

病気が治ったら お菓子を作りたいな☆ 趣味で☆♪

 

 

 

 

なんかさ  俺ってさ

 

 

 

 

思いついたことを どんどんメモして行って 自分の頭では

 

 

 

 

そんなに覚えてないかもしれないんだよね

 

 

 

 

だからか そのおかげなのか  この劣化した頭でも

 

 

 

 

けっこう上手く行ってる気がする。。 なんていうか

 

 

 

 

人って  情報を覚えておくのにも体力使うのかもね~って。

 

 

 

 

そういうのは 紙とか 記録媒体に任せておいて 自分の頭

 

 

 

 

からはどんどん忘れるのもいいのかも?しれないって思ったな☆

 

 

 

 

ほんとにほんとに  メモしまくる生活だと いろいろ捗りやすい

 

 

 

 

気がするんだよね 俺の場合。。  あれなんだっけって

 

 

 

 

思うようなことでも どっかにメモしてるから 別に思い出せなくても

 

 

 

 

いいやっていう安心感があるといいんじゃないかな~

 

 

 

 

頭を常に空っぽにしておいたほうが いいような気がする(笑)

 

 

 

 

香さんとかはどうやってんだろうな~ 健康だし もともとすごく

 

 

 

 

頭いい人だろうし でも  たしか 思いついたメロディは

 

 

 

 

メモしたりもしてたような気がする~(ってそれは移動中に閃いた

 

 

 

 

時の話だっけ?) はてはて。。

 

 

 

 

さてさて。。  デジタルスケールも到着したのに まだ

 

 

 

俺は 飲んでたステビアパウダーの分量を計ってないという。。

 

 

 

 

クリアポケットは来た!!! なので今俺は最高に楽しいメモ生活に入れてます☆(ほんとに俺はメモするのが好きなんだww笑)

 

 

 

 

クリアポケットって 200枚で 1300円ぐらいので よいお値段だった☆

 

 

 

 

これならもっと欲しい☆

 

 

 

 

さてさて  本日は  ステビアは無し☆

 

 

 

サンザシは2カプセル飲んだ!!!☆

 

 

 

 

 

ふっふっふ。。。 実は俺も  システマ使いかもしれない。。。

 

 

 

 

って 歯磨きのじゃなくてね笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺も  好きな人の前で 仮にタンスに小指ぶつけたら

 

 

 

 

システマを使えたほうが かっこいいかもしれない。。☆

 

 

 

 

ふううう!!!  ぜんぜん痛くないっ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

吉本のチャンネルあったんだな~☆

 

 

 

 

 

シチューを食べた☆(人参ジャガイモ鶏肉☆)

 

 

 

ほうれん草も☆♪  あとはサバ煮物(しょうが風味☆)

 

 

 

ラーメン☆♪とか  お菓子も☆

ふううう。。。  八木亜希子さんは 線維筋痛症とのことで。。。

 

 

 

 

 

俺の病気の親類かもしれませんね。。。

 

 

 

(以下 ウィキペディア参照 

 

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%92%E3%83%88%E3%83%98%E3%83%AB%E3%83%9A%E3%82%B9%E3%82%A6%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%82%B96

 

> HHV-6は多発性硬化症の患者で報告されているほか[33]慢性疲労症候群[34]線維筋痛症AIDS[35]視神経炎がん側頭葉てんかん[36]などの疾患の共役因子としても報告されている。 

 

 

 

あとは アルツハイマー型認知症や 不妊症への関与も

 

 

推測されてますね。。

 

 

 

 

不妊とかね。。
 
 
 
 
まあ 女性にとっては 大きな問題の場合がありますよね。。
 
 
 
 
いや 男性にとってもかな?
 
 
 
 
逆に子供が 別に生まれなくてもいいって言う人もいる。
 
 
 
 
自分は どっちでもいい派かな。
 
 
 
 
自分は 子供が欲しいからという動機では
 
 
 
 
結婚はしませんね。
 
 
 
 
 
  この ヒトヘルペスウイルス6型という言葉を
 
 
 
 
テレビやニュース記事で頻繁に目にする日はいつか
 
 
 
 
来るのでしょうか?
 
 
 
 
俺にはわかりません。
 
 
 
 
さて  本日はクリスマスですね☆
 
 
 
 
ローストチキン食べました☆ サンドイッチも☆
 
 
どっちも母が作ってくれました☆  美味しかった☆
 
 
 
ケーキも少しだけ食べました☆
 
 
 
 
雪は降りませんね~  
 
 
 
 
ステビアは 飲むのがずれ込んで今朝飲みました。
 
 
 
サンザシは2カプセル。
 
 
 
 
明石屋サンタ見た☆  面白かったな☆
 
 
 
八木さんが来年のは復帰できますように☆
 
 
 
 
連日  自分の体調としては イライラや興奮(とくに頭部かも?)が
 
 
 
 
生じてるように感じますね。 だからか 夜間などのかゆみも
 
 
 
 
長くなってるかも。 ステビアは効力を発揮してると思います。
 
 
 
 
お通じは本日よさ気なのがありました☆
 
 
 
 
 
ふう。。。  出生数の低下が凄いですね。。。
 
 
 
 
俺みたいな病人に 明るい未来はあるのだろうか。。
 
 
 
 
不安になりそうですが、 病気さえ治すことができたなら、
 
 
 
 
70過ぎても働けるような体力が戻ったなら、 いいんですけどね。。
 
 
 
 
 
本日 凄いホームページ?を見つけた☆
 
 
 
 
これは読み応えがありそうだ。。(読む体力無いけど。。)
 
 
 
 
ただ、お医者さんやら 医学関連の内情がわかるかも??
 
 
 
 

https://square.umin.ac.jp/massie-tmd/Welcome.html

 

 

 

リリカについて調べててこのサイトにたどり着いたんだよね~

 

 

https://square.umin.ac.jp/massie-tmd/pregabalinabuse.html

 

 

 

よく エビデンスがとても重要だと仰る医者はいますけど

 

 

 

このサイト読むと、 売り上げナンバーワンの薬が

 

 

 

実は 多くの病気への治療効果において

 

 

 

エビデンスが 希薄であるという事が暴露されていますが。。

 

 

 

 

プロフィール見ると ちゃんとした有識者のように

 

 

読めますが。

 

 

 

https://square.umin.ac.jp/massie-tmd/mycv.html

 

 

 

 

国の財政を圧迫しているのは 医療費ですよね

 

 

 

 

その中で売り上げナンバーワンの薬が 

 

 

 

 

乱用されているとしたら。。。

 

 

 

 

https://webronza.asahi.com/science/articles/2019011200004.html

 

 

 

こちらにもありました。

 

 

 

 

 

薬剤耐性菌で年間8000人死亡のニュースにも驚きましたが。。

 

 

 

https://bunshun.jp/articles/-/18048

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビージーズの 若葉のころっていう 曲があるよね。。☆

 

 

 

 

この曲の歌詞とは違って

 

 

 

 

俺が小さい時は、  クリスマスのツリーは小さかったな。

 

 

 

 

 

んで。

 

 

 

 

クリスマス終ったら また 箱にツリーをしまってた。

 

 

 

 

プラスティックでできたツリーだったからね。

 

 

 

 

懐かしいな。。。  うん。。。

 

 

 

 

この曲も懐かしいね。。  キンキキッズが出てたドラマ

 

 

 

 

好きだったな。。。

 

 

 

 

ふう。。。  本日はクリスマスイブ、ですね。。。

 

 

 

 

両手に彼女抱えて幸せなクリスマスです。。☆

 

 

 

 

右の彼女も左の彼女も 首がけっこう長くて困ってます。。

 

 

 

 

キリンかっていうぐらい 長い首してます。。。

 

 

 

 

(前回のブログ参照。。。)

 

 

 

 

ふう。。。  本日は  ローストチキンとサンドイッチを食べる予定で

 

 

 

す。。。   甘い物は体調が確実に悪化するので

 

 

 

ケーキは見送りますが。。。

 

 

 

彼女には ケーキを食べて欲しかったです。。。

 

 

 

でも 喉を通らないとおもうので 長い首してますからね。。。

 

 

 

たぶん 欲しがらないでしょう。。。。

 

 

 

あ~  来年のクリスマスは  今の彼女たちは首にして

 

 

 

新しい 彼女欲しいですね。。。

 

 

 

おお。。。  彼女二人がとなりで怒ってます。。

 

 

 

首にするだなんて 私たちは身体の大部分が首なのにって。。。

 

 

 

おお そうですか。。。 ごめんごめん。。

 

 

 

 

さ~て  パソコンがほとんど動かないけど

 

 

 

やっと今動いてるので  年賀状の裏面作成がほぼ終った。。

 

 

 

 

あとは宛名のチェックとかだな。。  ふ~  けっこう 神経使うね

 

 

 

 

たぶん。。

 

 

 

 

お昼はスイートブールでも食べよう☆

 

 

 

 

朝はラーメン食べたので☆

 

 

 

 

本日は  ステビア飲みます。  サンザシは2カプセル。

 

 

 

 

どうも イライラの症状が強くて アトピーも悪化傾向ですが

 

 

 

 

まあステビアのおかげでなんとかかんとかですね。。

 

 

 

 

サンドイッチは卵サンドが食べたいな☆

 

 

 

コーンのスープ美味しかった☆

 

 

ふうう。。。   本日も  メンタルの調子が悪い。。。

 

 

 

 

どうやらこれが新しいステージみたいだ。。。

 

 

 

 

興奮のような混乱のような。。。 感情表現がうまくしにくいかんじ。。。

 

 

 

 

まあいいです。。 がんばって耐えます。。

 

 

 

 

今 目玉焼きを2個作ってます。。。☆

 

 

 

 

その傍ら  クリアポケットA4 200枚と 録画用ディスクを

 

 

 

注文した☆

 

 

 

 

夢のクリアポケット☆  これで整理しやすくなるし

 

 

 

俺専用のノートも作れる☆♪

 

 

 

メモ大好きの俺ですから☆

 

 

 

 

香さんの会報読んで、子育ての件読んで
 
 
 
おもったんだけど、
 
 
 
世のお母さんが子育てで苦労するのって
 
 
 
お母さんの更年期の影響もあるんじゃないかなって。
 
 
 
 
だって30ぐらいで子供生んだらちょうど
 
 
 
 
子供の思春期がお母さんの更年期に重なるでしょ。
 
 
 
 
それが時に反抗期の子供との摩擦を激しくしそうだなと。
 
 
 
 
まあ昨今は晩婚化なのでほとんどの人がそのパターンの気がするんだけどね。
 
 
 
 
20代前半で産んだらなんとか更年期と
 
思春期がかぶらないで済むけど
 
 
 
 
それは今の、女性も長く働く人が増えた時代にはあんまり適してないパターンかもね。
 
 
 
そもそも20代前半って大卒直後ぐらいだし
 
 
10代から働いてる人も合わせて、 どっちも
 
 
 
 
 
結婚に踏み切るケースはそんなに多くないだろうし。
 
 
 
俺は病気だったんでその自覚があんまり無いけど
 
 
 
 
20代前半って 体力もすごいある時期だし
 
 
 
夢とかを追う人も多いだろうし この時期に結婚する人は
 
 
 
あまり多くないのかもね。  自分に買いたい物も多いから
 
 
 
お金も足りないだろうしね。
 
 
 
 
でも すごく好きな人が現れたら 何歳でも俺なら結婚の決断は
 
 
 
できるだろうけどね。
 
 
 
 
あ~  我に20代の青春は無かったな★
 
 
 
 
俺もできたら 結婚したい「かも」な~☆  実感がわかない(笑)
 
 
 
だから 「かも」☆(笑)
 
 
 
さてさて  昨日の地球聖人白書(なんてあるわけないですが。。)
 
 
 
 
に載っていた通り  乾香川両選手が同時期に活躍したからか。。。
 
 
 
 
 
俺は昨日寝る前に とんでもねえサイトを見つけてしまった!!!!
 
 
 
 
 
とんでもねいっ!!!  
 
 
 
こりゃ とんでもねええわっ!!!!(クワッ!!!)
 
 
 
 
まあ ごらん遊ばせ。。。
 
 
 
 

https://mybiohack.com/blog/herpes-hsv1-oral-hsv2-genital

 

 

 

 

ふううっ!!!!

 

 

 

 

俺が調べた抗ヘルペス作用のあるハーブの種類を

 

 

 

超える量のハーブなどがたくさん羅列してあるっ!!!!

 

 

 

 

まさに俺にとっては 宝の地図☆♪

 

 

 

 

もう二度と開くことの無い宝の地図☆♪

 

 

(っていうか再度開きますけど☆^^☆ 

 

 

Byプリプリの19 GROWING UP の歌詞から引用☆)

 

 

 

 

ふうう。。。 すごいサイトだわ。。。。

 

 

 

 

ここんところ 俺の妖怪アンテナが少し復活しかかってるのかも

 

 

 

しれません。。。  こんな風に

 

 

 

なんか いい予感がしたあと偶然

 

 

 

よい発見があったのは偶然なのか。。 (って

 

 

 

偶然だけど☆笑  非科学的なお遊び的発想です☆笑)

 

 

 

 

こんなすごいサイトを見つけてしまって嬉しい☆^^☆

 

 

 

 

さて。。 目玉焼きも食べたし。。。  年賀状の作成しようかな。。

 

 

 

 

ふうう。。。

 

 

 

 

本日はサンザシ2カプセル。ステビアは無し。

 

 

 

やはりステビアをいつも飲む時間より遅らせたら

 

アトピーが悪化傾向。。。

 

 

これが無かったら今頃俺はまだかなりアトピーひどいのかもね。。

 

 

 

まだまだ春は遠いな。。。

 

 

 

さて  香さんの恋人がサンタクロースとか tiny tiny X’mas

 

 

 

 

録音したのまた聴きましょうかね☆

 

 

 

 

クリスマスは彼女と過ごします。。☆

 

 

 

座敷わらしの女の子よ 出てきなさいっ!!!!

 

 

 

 

ああ それだとロリコンになるから ろくろ首の彼女にしよう☆

 

 

 

(全部うそです☆♪)  ( クリスマスにはローストチキン食べるのが

 

 

 

楽しみだな~☆)

 

 

 

 

 

ふうう。。。  パソコンが不具合でほとんど動きません。。。

 

 

 

 

何十回オンオフしたか 今やっと 安定したので 速やかに

 

 

 

 

更新中です。。  少し書いては更新、少し書いては更新です。。

 

 

 

 

まず  おめでとうございます。。

 

 

 

 

おのぼりさんの持ってる歴史書  地球星人白書に

 

 

 

 

よれば  「乾選手と 香川選手が同時に輝くとき 扉は開かれるであろう」

 

 

 

 

との一節が残っておりますので、 今回乾選手がゴラッソ、

 

 

 

 

先日の試合では香川選手がアシスト記録ということで

 

 

 

 

これは  かなりの吉兆なのです!!☆(注・上4行は俺の

 

 

 

 

想像ですが。。☆ つまりは空想です☆♪)

 

 

 

 

ふむ。。。 ついにこの時が来たかっ!!!

 

 

 

 

さっそく  録画用ディスクや  クリアポケットを注文しようかな☆

 

 

 

 

(年末 配達の人が忙しいのを見越して☆♪)

 

 

 

 

ふう。。。  すごいことに気づいてしまった。。。

 

 

 

 

なんと  本日も  お通じがかなり良いっ!!!

 

 

 

 

もう この前から だいたい 少なくても2日に1回はまともに

 

 

 

 

近いお通じがっ!!!(クワッ!!!)

 

 

 

 

思い起こせば 今年 6月末 拙者はひどい 胸の苦痛に

 

 

 

 

襲われ申した。。。 そこからの 三月(みつき)ほどは

 

 

 

 

だいたいそんなのが続いていたと記憶しておる。。。

 

 

 

 

そして  それがはじまってからの3ヵ月後っ!!!!

 

 

 

 

そう。。 ちょうど  3ヵ月後ぐらいの  9月の末あたりに。。

 

 

 

 

拙者のアトピーは悪化しはじめ。。 便通も悪くなったと記憶しておる。。。

 

 

 

まさに  毎日鹿の糞のような  いや それよりかは

 

 

 

 

少し大きい、 ゴルフボールほどではなさそうなお通じしか

 

 

 

 

でなくなって  それが3ヶ月も続いたのじゃっ!!!!

 

 

 

 

しかし  今月  師走も師走 12月の半ばぐらいからじゃ。。。

 

 

 

 

まともなお通じが復活してきたのじゃっ!!!!

 

 

 

 

つまり、  3ヶ月スパンで  今年後半は体調が大幅に

 

 

 

 

変化しておるのじゃっ!!!

 

 

 

 

そして 数日前から 俺は あ  拙者は、 頭の気分が優れなく

 

 

 

 

なってきたのじゃ。。 不安感など 緊張感などがメインになって

 

 

 

 

きおったのじゃ。。。 とはいえ  かなり弱まったがアトピーは

 

 

 

 

続いておるがな。。 (ステビアとサンザシのおかげも大きいのじゃが。。。)

 

 

 

 

ふう。。。  話し方普通に戻すけど。。。

 

 

 

 

ふうう。。。  ってことは  来年の3月末ぐらいには もっとずっと

 

 

 

 

段違いに  やっと  この離脱症状みたいなのが

 

 

 

 

良くなるかもしれないかもしれないかもね☆

 

(三重に不確定な言い方になったが。。。)

 

 

 

 

ふう。。。  今朝は  早朝俺は リバプールの試合を

 

 

 

 

生中継で見ていたのだ。。。

 

 

 

 

 

レベルが高ええ!!!!   南野さん。。。

 

 

 

 

すごい所に移籍するんすね。  もう 驚きですよ

 

 

 

 

どっひゃ~ ですよ。。

 

 

 

 

ふう。。。  とはいえ  終了間際からしか見れなかったけどね。。。

 

 

 

 

ところが終了間際から すごいドラマが待ってたしな~

 

 

 

 

見れてラッキー☆ そっから延長に突入したからね☆

 

 

 

 

さんまさんも こんな時間に起きてるって元気だな(笑)

 

 

 

 

 

朝の 4時とかですよ?  

 

 

 

 

 

ふう。。。  そうだそうだ。。。☆  昨日は香さんのラジオを

 

 

 

 

無事録音できたのだ。。。 まさに奇跡っぽい。。☆

 

 

 

 

あれ以降ほとんどまともにPC動いてないっぽいし。。。

 

 

 

 

ほんと 27日の放送までに ファイルをバックアップしたりして

 

 

 

 

PCを動くようにしたい!!!☆   まあ  1日の半分以上

 

 

 

 

寝てるのでなかなか 計画が捗らないんだよな~★

 

 

 

 

 

昨日は  黄色い封筒も届いてた!!!!

 

 

 

 

 香さんの会報です☆^^☆
 
 
 
 
写真とかたっぷりで またもや 読み応えあった☆
 
 
 
 
また 本日もじっくり読みたい☆
 
 
 
 
1人ツアーのセトリ知らなかったので わかって嬉しいな☆
 
 
 
 
写真も嬉しい☆  思い出に重なる☆
 
 
 
 
ラジオも面白かった☆  香さんの好きなクリスマスソングとか
 
 
 
 
プリプリ時代の話も聴けたし  若かりし日の好奇心旺盛な
 
 
 
 
香さんのイメージが浮かび上がってきて 楽しかった☆
 
 
 
 
選曲もいつも凄い良いしね☆
 
 
 
 
 
さて 急いで更新中なので。。こんなもんで。。。
 
 
 
 
とりあえず ブックマークをテキスト化して それもバックアップしようか。。
 
 
 
あとは マイピクチャとか 香さんの大量のラジオの録音とかも
 
 
 
 
入ったミュージックのファイルやら 全部だな バックアップして
 
 
 
 
外付けHDDに移送してと。。 それからリカバリーってのを
 
 
 
 
したらいいとおもうんだけどな~
 
 
 
 
ふうう。。。   コーヒーキャラメル風味?のパン食べた!!!☆
 
 
 
 
おいしかった☆♪  エビも食べた☆  コーンとワカメのスープとか
 
 
 
 
酢豚ならぬ酢鶏も食べた☆   
 
 
 
 
来年の俺の目標は  「無し!!!!!」
 
 
 
 
まじでこれです。。 目標を立てたらプレッシャーになるだろうから
 
 
 
 
もう この際  目標は無しっ!!!!
 
 
 
 
しかし  身勝手の極意で来年は望みます。。☆
 
 
 
 
ハハハハハ☆   つまりはそういうことです☆
 
 
 
 
臨機応変ってことかな?☆(笑)
 
 
 
 
風任せって感じかな~  無理しない無理しない~
 
 
 
 
やれそうなことをやる☆  のが目標~~☆
 
 
 
 
 
ところで俺は凄いことに気づいてしまった。。。
 
 
 
 
 
来年1月にWOWOW契約して 2月中に解約し
 
 
 
 
 
4月に再契約して 4月 5月と 試合を見るっていう
 
 
 
 
 
お金の節約法で 香川選手を見ようって思ってたけど
 
 
 
 
 
それだと 3月が見れないw って なってたんだけど
 
 
 
 
 
別に DAZNのほうで 普通に見れた(笑)
 
 
 
 
来年の 3月だけ DAZNを一月契約したらいいんだな☆
 
 
 
 
 
合言葉は 冴えたやり~方?☆♪ だな~☆
 
 
 
 
 
本日は 到着したステビアパウダーいつも通り摂取する☆
 
 
 
 
 
サンザシは 1.5に減らすとどうもアトピーが悪化した気がするので
 
 
 
 
本日はまたもや2カプセルに戻した☆
 
 
 
 
 
この数日間 体調の悪化によってメンタルが落ちてたので。。 
 
 
 
 
人に不快な思いを
 
 
 
 
させたと思います。。。  ごめんなさい。。。
 
 
 
 
別に 暴言とか 暴力とか 悪態とか
 
 
 
 
 そういうのはもちろんやってないですが、
 
 
 
 
なんでその対応?っていうような弱弱しい応対しかできなかった
 
 
 
 
のです。。 申しわけなかったです。。。
 
 
 
 
(まだ 症状的に不安定なメンタルになるかもしれないけど。。)
 
 
 
 
その都度、 がんばります☆
 
 
 
 
 

ふうう。。。   昨日は俺。。。

 

 

 

 

このブログ史上、 初、 嘘をついてしまったな~。

 

 

 

 

とはいっても  昨日の記事の内容自体には 嘘は

 

 

 

 

一つも無くて。。。 ただただ、 昨日は

 

 

 

 

(今日もだけど。)  完全に メンタルがおかしかった

 

 

 

 

感じで。。。 カラ元気だったな~って。

 

 

 

 

そのカラ元気の自分にそんな気づいてなくて (それもある意味

 

 

 

ヤバイかもしれないが。。)

 

 

 

元気なフリをしてたんだな~って 後で気づいた。。。

 

 

 

 

ちょっと  いろいろ 私生活で嫌なことも重なってるし。。

 

 

 

 

体調も。。  症状が 脳の緊張という形で表れていて。。

 

 

 

 

でも いつもの自分らしくブログ書いたり 人とやりとりしなきゃ

 

 

 

 

っていう カラ元気で、  でも、

 

 

 

 

言葉が出てこなくて。。。  いつものノリを真似るように書いた

 

 

 

 

 

っていうか。。 そんなのは やっぱり このブログの掟(嘘は一切書かない。)

 

 

 

 

に反していたなあ~って。

 

 

 

 

結局 カラ元気なので  いざ  何かつぶやこうとしても

 

 

 

 

乾燥した心からは 何も言葉が出てこないんだよね。。

 

 

 

 

人間って  嘘がつけない場面ってあると思う。。

 

 

 

 

心許してる人の前では カラ元気を作った状態では  言葉がまるで

 

 

 

 

出てこないんだよね。。  

 

 

 

 

まあ いろいろ。。 自信を失ってもいるし。。。

 

 

 

 

でも  人に迷惑かけたくも無いから  辛い気持ちを具体的に

 

 

 

 

 

言葉にするのは憚られるし。。

 

 

 

 

あ~  こういう時に  絶対に秘密にしておいてくれる、

 

 

 

 

「なにもしない人」だっけ? を呼んで 話を聞いてもらいたいかもな~

 

 

 

まあ  そのあと ついでに  ちょっと ゴールの前に

 

 

 

 

立ってくれって 言って、  PK合戦とかも したいけど。。。

 

 

 

 

ほんとになにも せずに 俺が勝ってもつまんないから

 

 

 

 

そこは  シュート止めてくれてもいいよって 言うかも☆

 

 

 

 

年末だね

 

 

 

 

プリプリの DING DONGは  毎年

 

 

 

 

歌詞が 身に染みるね(笑)

 

 

 

 

一行目から 身に染みる(涙

 

 

 

 

こんな私でごめんなさい。。。
 
 
 
 
ご~めんなさいよ~   ご~めんなさいよ~
 
 
 
 
急にアンディ・フグさん思い出したよ
 
 
 
 
さて  本日も  そこそこまともなお通じがあった。。☆
 
 
 
 
まともなのはほとんど無かったのが 半年だっけ
 
 
 
 
もっとか 続いてた気がするけど 連日  まともなお通じが
 
 
 
 
戻ってきつつある感じ。。  そこから今度は脳の緊張に
 
 
 
 
症状が変わったな~  顔とかの血流が増したのか
 
 
 
 
やたらかゆいし 顔。
 
 
 
 
本日はステビアは無し。  サンザシは本日も1.5カプセルで。
 
 
 
 
親子丼の汁はだいたい作れるようになったとおもう☆
 
 
 
砂糖も入れたほうがおいしいかもしれないね☆
 
 
 
水が足りなかったのは あれは魚の煮付けに使えそうだ(笑)
 
 
 
 
ほかにもなんか料理覚えたいかも☆
 
 
 
クリームスープみたいなの☆  昔学校の給食に出てた
 
 
 
 
クリーム系のスープにソフト麺入れて食べるのが好きだったけど、
 
 
 
 
ああいうスープを作れるようになれたらいいかも☆
 
 
 
 
具は  玉ねぎぐらいしか思いつかないけど。。(あとは
 
 
 
グリーンピースぐらいかな? なんか足りないな~)
 
 
 
 
俺がいつもラーメン作るときは 具がワカメぐらいだな~
 
 
 
 
それか具無し(笑)  何か具が欲しいところだな。
 
 
 
 
卵は  ラーメン食べる前にすでに食べてたりするからな~
 
 
 
 
キャベツとか 茹でるのは面倒だしな~  
 
 
 

 

追記)  いつもの 醤油みりん塩鶏がら&カツオ出しのスープに

 

 

 

トマトケチャップ入れたら、和風トマトパスタ?っぽい

 

 

 

おいしいラーメンが出来た~~☆♪ 旨過ぎた☆(笑)

 

 

 

 

& 先週聴き逃した香さんのラジオ聴けた~☆ わ~い☆♪