肩凝った( ̄□ ̄;)!!
授業が物凄い面倒臭かった(>_<)
絵描いてたけど(o‘∀‘o)
帰りはゆっくり歩いてバス乗って帰った(´∀`)
バス待ってる時、普通科の男子に「あ!」って言われた( ̄ε ̄)
知ってる人だった(・∀・)ノ
「あ!」ってなんだよヽ(*`Д´)ノ
で、今日、バスカード買いに行ったε=┏( ・_・)┛
使い切ったから、今度は500円ちゃんと返してもらった(`д')ノ
受付の人、毎回違う人だから最初から説明するの面倒臭かった( -_-)
長くなるんだよ(´Д`)
新しいカードも買って帰る時、チャリに乗った外国人が赤信だか何だかしてて、顔見たらオーラルの先生Σ( ̄□ ̄;)
チャリかよ(・・;)
てか、明日、きっと現代文のテスト返されるな(`・ω・´)
もう一つの現代文の点数の事を考えたら赤点は大丈夫そうだ(´ω`)
でも、不安だ( '・ω・)
今日は珍しく暖かかった(o^∀^o)
ちょっと寒かったけど(^_^;)
去年くらいに買ったコート、意外と温かかった(´∀`)
全然着てなかったから勿体なかったな(`・ω・´)
てか、バス待ってる時間とかお金を考えると車で出かけたくなる(^皿^)
何かあったら嫌だからバスでいいけど(・∀・)ノ
バスだったら乗ってるだけだから、楽といえば楽だよね♪
そういえば、明日は臨時時間割とかにはなってない?(・・;)
最近、臨時ばっかりだったから不安だ(´Д`)
忘れ物だけはしたくないんだ( '・ω・)
オンドゥルラギッタンデスカ!!
ちょっと寒かったけど(^_^;)
去年くらいに買ったコート、意外と温かかった(´∀`)
全然着てなかったから勿体なかったな(`・ω・´)
てか、バス待ってる時間とかお金を考えると車で出かけたくなる(^皿^)
何かあったら嫌だからバスでいいけど(・∀・)ノ
バスだったら乗ってるだけだから、楽といえば楽だよね♪
そういえば、明日は臨時時間割とかにはなってない?(・・;)
最近、臨時ばっかりだったから不安だ(´Д`)
忘れ物だけはしたくないんだ( '・ω・)
オンドゥルラギッタンデスカ!!
今日は彫刻サポート隊(・∀・)ノ
朝は先輩に会って、ちょっとビックリ(^_^;)
先輩、全体的に赤いです( ̄□ ̄;)!!笑
彫刻は水洗いだから手が冷たい(´・ω・`)
水に浸けてる時は微妙に温かかったけど( ̄ε ̄)
年2回の彫刻サポート隊とか初めてだよねぇ(´ω`)
終わった後は、みんなでスーパー行って買い物(´∀`)
普通科の調理室でお好み焼きパーティーヽ(´▽`)/
美味しかった♪
焼きそばも美味しかった(≧ω≦)b
持って帰ったやつは親が食べたそうな(o^∀^o)
感想は聞いてませぬ(m'□'m)
先生の分、渡しに行くのに久し振りに物作りの所へ行ったような気がする(`・ω・´)
KYくん、いい子になったね(o‘∀‘o)
でも、喋り方は相変わらずボソボソしてて聞こえにくい┓( ̄▽ ̄)┏
帰る前は部室でまったり(*´∀`*)
めっちゃ居心地良くて眠くなった(_ _)。oO
楽し疲れ☆
