BRAND NEW DAY -336ページ目

BRAND NEW DAY

趣味、家族の事など、日常の出来事を書いてます♪

BRAND NEW DAY-200910251801000.jpg

昨日は久し振りに昼まで寝て過ごした(´∀`)


今日はアラームかけて9時半頃に起きた(o^∀^o)


寝過ぎたら絶対頭痛くなってた( '・ω・)



『笑点』久し振りに観た(*^□^*)


木久ちゃん面白くて好きだな(^皿^)


歌丸さんがイジられたりするの面白い( '艸`)


終わったら大体『まる子』と『サザエさん』続けて観るんだな(о^ω^о)


写メ、ブレた(´Д`)


冬田さん怖…笑


てか、『堂本兄弟』見忘れないようにしないと( '∀`)
二度目の更新☆


パンちゃんを可愛がる光一が可愛い(*´∀`*)


勿論、パンちゃんも可愛い(o^∀^o)


『スワンソング』いい曲♪


歌詞、切ないけど( '・ω・)


泣きそうになる(>_<)


剛がダンスしてるの久し振りに見た気がする( '艸`)


向かい合って歌う2人が可愛かった(o>ω<o)


なんか印象的だった゜+。(*′∇`)。+゜


CD早く欲しい(о^ω^о)


発売日まで後5日か(´∀`)


来週もMステにKinKi出るぞヾ( ^▽^)ノ


スマスマも観なきゃ(≧∇≦)


コンサート行きたーい!!
BRAND NEW DAY-200910231856000.jpg

今日また同じ夢見た(・∀・)ノ


登場人物が違ったけど(σ・∀・)σ


にしおかすみこ出てきた(´Д`)


昼は久し振りに学校のラーメン食べた(o^∀^o)


てか、学校に親が来るのって何か嫌だよね( ̄ε ̄)


免許取ったからって在学中に運転なんかしないからヽ(*`Д´)ノ


まず、車が無いわ( -_-)


ついでに簿記の先生と親とお話☆


応接室(?)みたいな所、初めて入った( '艸`)


うちの親、先生の若さにビックリしてた(o‘∀‘o)笑


確かに若い先生あんまりいないもんね(`・ω・´)


帰ったら親とすぐ百均2軒くらい行って来たε=┏( ・_・)┛


課題やる為の買い物もよく分からんかったな( '・ω・)


で、クレープ買って漫画買って帰った(´∀`)


明日はゆっくり寝てようかな(*´∀`*)


既に眠いけど、MステのKinKiを観るまでは寝れない(о^ω^о)