5時起きは眠い(´Д`)
バスの中で寝たよ(_ _)。oO
窓側は寒かった(^_^;)
やっぱり雪積もってなかった(σ・∀・)σ
羨ましい('・ω・`)
風は冷たかったけどね┓( ̄▽ ̄)┏
今日も学校には中学の時の先輩いた( ̄ω ̄)
相変わらず、あの金髪にはビックリだ( ̄~ ̄;)
体験入学の時の担当の先生がこの数ヶ月で老けたような気がする(o‘∀‘o)笑
学校の男子学生はみんな同じに見えて、ちょっと面白かった(^皿^)
髪立てれば誰でもカッコ良くなると思ってるのかしら?笑
でも、絵は上手いんだろうな(´∀`)
卒業生の絵見せてもらったけど、めっちゃ上手いのがあった゜+。(*′∇`)。+゜
うち的に一番気に入った絵だった(≧ω≦)b
あの絵コピーとかして貰えたら良かった(´ω`)
記憶に留めといて今後の参考にしよう(o>ω<o)
寮は……予想通りだな( ̄ε ̄)
個室にお風呂が付いてないのは、どんな場所であろうと嫌いです( -_-)
ますます住みたくなくなったo( ̄ ^  ̄ o)
明日は別の物件見に行くε=┏( ・_・)┛
いい所あればいいな(o^∀^o)
風強いし、雪降るし、めっちゃ寒かった((( ゜ Д ゜ )))
ムートンどこにあるか分かんないし、コート着てなかったし(´Д`)
本格的に防寒対策しないとヤバい(>_<)
また風邪引かないように気を付けなきゃな( ̄ε ̄)
KinKiの会員証来たでぇ!!!
会報来たでぇ!!!
ファンクラブ入った事を改めて実感(*´∀`*)
12年もファンやって、やっと入ったで☆笑
KinKiコン行きたーい!!!
さて、明日の荷作りしますか(・∀・)ノ
向こうの天候を気にして服考えよ(`・ω・')
大して変わんないかもしんないけど(^皿^)
とりあえず今日みたいな冷たい強風は吹かない事を祈る(´ω`)
ムートンどこにあるか分かんないし、コート着てなかったし(´Д`)
本格的に防寒対策しないとヤバい(>_<)
また風邪引かないように気を付けなきゃな( ̄ε ̄)
KinKiの会員証来たでぇ!!!
会報来たでぇ!!!
ファンクラブ入った事を改めて実感(*´∀`*)
12年もファンやって、やっと入ったで☆笑
KinKiコン行きたーい!!!
さて、明日の荷作りしますか(・∀・)ノ
向こうの天候を気にして服考えよ(`・ω・')
大して変わんないかもしんないけど(^皿^)
とりあえず今日みたいな冷たい強風は吹かない事を祈る(´ω`)
