今日、眠かったな(∪o∪)。。。
休み時間の時、結構本気で寝てた(^ ^;)
てか、体育の準備体操の時に気づいたんだけど、筋肉痛になってた(゜д゜)
きっと昨日のバドのせいだ( ̄ε ̄)
今日も体育あったから更に筋肉痛が酷くなった気がする(・∀・)ノ
そんなに酷くはならないと思うけど(^^)
『FNS歌謡祭』録画♪
KinKi、意外と早い登場だった(`∀`●)
トークは光一しか喋んなかったな(^皿^)
でも、ニッコリ笑ってる剛は可愛かった(*´∀`*)
今日も寒かった(´Д`)
とりあえず話題はないで(・∀・)ノ
期待すんな(´∀`)
してないと思うけど(>ε<)
学校の玄関に近い廊下は5 ℃だったΣ( ̄□ ̄;)
校内コート着用OKにするべきです(σ・∀・)σ笑
『FAIRY TAIL』見逃すとこだった(>_<)
見れたのはいいけど、やっぱり漫画がいいよね(・ω・` )
これからも見るけどさ(`・ω・´)
マカロフの声聞いた事ある(^O^)
名前見たけど、誰かわかんなかった(´~`;)
とりあえず話題はないで(・∀・)ノ
期待すんな(´∀`)
してないと思うけど(>ε<)
学校の玄関に近い廊下は5 ℃だったΣ( ̄□ ̄;)
校内コート着用OKにするべきです(σ・∀・)σ笑
『FAIRY TAIL』見逃すとこだった(>_<)
見れたのはいいけど、やっぱり漫画がいいよね(・ω・` )
これからも見るけどさ(`・ω・´)
マカロフの声聞いた事ある(^O^)
名前見たけど、誰かわかんなかった(´~`;)
今日はイオン行って買い物♪
まず、ケータイの保護シート買った(´∀`)
貼るの失敗した(T_T)
いつも上手くできない(´・ω・`)
他にも買い物した(ο^ω^ο)
スヌーピー見ると専門店行きたくて仕方ない(*´∀`*)
昼ご飯はエビドリア(o>ω<o)
美味しかった(≧ω≦)b
その後は寿司屋(・∀・)ノ
親は食べてたけど、うちはお茶だけ飲んでた(^皿^)
一杯飲み終わる頃に親の食事終了☆
引き続き、また買い物した(`∀`●)
歩き続けたから少し疲れたな(・ω・` )
まず、ケータイの保護シート買った(´∀`)
貼るの失敗した(T_T)
いつも上手くできない(´・ω・`)
他にも買い物した(ο^ω^ο)
スヌーピー見ると専門店行きたくて仕方ない(*´∀`*)
昼ご飯はエビドリア(o>ω<o)
美味しかった(≧ω≦)b
その後は寿司屋(・∀・)ノ
親は食べてたけど、うちはお茶だけ飲んでた(^皿^)
一杯飲み終わる頃に親の食事終了☆
引き続き、また買い物した(`∀`●)
歩き続けたから少し疲れたな(・ω・` )