スーツ買いに行った(・∀・∩)
最初はAOKI行ったんだけど、サイズないし店員ムカつくし止めた( ̄ω ̄)
あの店員は確実に売る気がない
「もしあれなら、もっと小さいサイズ扱ってるお店行かれた方が…」
って(-_-)
お前がどっか行け
イライラする店員やっちゃなo(`∧´o)
結局、晴山で買った(・∀・)ノ
晴山の店員さんはちょっとフレンドリーで話しやすかった(`・ω・´)
結構時間かかった(^ ^;)
詰めなきゃいけないし(・ω・` )
まぁ、仕方ない( ̄ε ̄)
今度、取りに行く(^-^)
帰りにモス寄った(´∀`)
チリドック美味しかった(ο^∇^ο)
昨日、ファイブスター行ってご飯食べて来た(・∀・)ノ
コーンスープ飲んだけど、ビクトリアの方が美味しいわ( ̄ε ̄)
苺のケーキは美味しかった♪
後、グラタンと中華スープ(´∀`)
基本的にそんなに食べてない(・∀・∩)
なんか外国人の観光客がいっぱい来てたΣ(・ω・)
プランに入ってたのかな(`・ω・´)
中国か台湾の人っぽかった(σ・∀・)σ
って親が言ってた(‘∀‘)
韓国ではなさそうって( ・∀・)っ
韓ドラばっか観てると何となく判るのかしら?笑
今日は街とイオン行った(^皿^)
Honeysで可愛い服見つけた(ο^∇^ο)
普通に欲しい(o>ω<o)
まぁ、親に言っても買ってくれなさそうだけど( ̄ω ̄)
コーンスープ飲んだけど、ビクトリアの方が美味しいわ( ̄ε ̄)
苺のケーキは美味しかった♪
後、グラタンと中華スープ(´∀`)
基本的にそんなに食べてない(・∀・∩)
なんか外国人の観光客がいっぱい来てたΣ(・ω・)
プランに入ってたのかな(`・ω・´)
中国か台湾の人っぽかった(σ・∀・)σ
って親が言ってた(‘∀‘)
韓国ではなさそうって( ・∀・)っ
韓ドラばっか観てると何となく判るのかしら?笑
今日は街とイオン行った(^皿^)
Honeysで可愛い服見つけた(ο^∇^ο)
普通に欲しい(o>ω<o)
まぁ、親に言っても買ってくれなさそうだけど( ̄ω ̄)
親とイオン行って来た(´∀`)
セールになってた服買ってもらったヽ(´∀`)ノ
Right-onのクジ下2桁当たってたしヾ(≧∇≦)ノ
それだけで一気に10ポイント貯まった(o>ω<o)
後、色々買い物して、帰る時に科長に会いました(・∀・∩)
2回目(‘∀‘)
悪い事してないのに焦った(^ ^;)笑
サンバイザーみたいなの被ってたΣ(・ω・)
ちょっと謎。
一瞬しか見てないけど奥さんキレイだった気がする(ο^ω^ο)
とりあえず後ろ姿はキレイ☆
美男美女ですかぁ(*´∀`*)
家帰ったらZeppのDVD届いてたo(。・ω・。)o
早速観ます(´艸`)
セールになってた服買ってもらったヽ(´∀`)ノ
Right-onのクジ下2桁当たってたしヾ(≧∇≦)ノ
それだけで一気に10ポイント貯まった(o>ω<o)
後、色々買い物して、帰る時に科長に会いました(・∀・∩)
2回目(‘∀‘)
悪い事してないのに焦った(^ ^;)笑
サンバイザーみたいなの被ってたΣ(・ω・)
ちょっと謎。
一瞬しか見てないけど奥さんキレイだった気がする(ο^ω^ο)
とりあえず後ろ姿はキレイ☆
美男美女ですかぁ(*´∀`*)
家帰ったらZeppのDVD届いてたo(。・ω・。)o
早速観ます(´艸`)