本格的 に不動産屋さんとの話し合い。物件の下見。マンションの売却方法などなど。なんだか、すでにグッタリしてます。普通なら楽しいはずなんだろうけど、マンションがいつ売れるか分からないし。売れたタイミングで、気に入った物件が買えるとも限らない。心配事が増えるばかり(;ω;)食欲もまったく無くなってしまって。。。そのおかげで、体重が1週間でマイナス2kg。やっと次男出産前の体重に戻った(苦笑)来週も不動産屋さん3社と、話し合い。そろそろ1社に絞らないとな。なんか気が重いなー。
晴れた!晴れたので、公園へ。久しぶりの公園遊びで、子供達は気持ちがハイに!暑いのに、砂遊びを最初から最後までやってました 笑外遊びが楽しい時期。バーベキューをしている人もチラホラ。今度、バーベキューなどキャンプ用具を持って、公園で1日のんびり過ごそうかな。