散歩好きのたまに日記 -202ページ目

おはようございます♪

とりあえず夜勤が終わり、一時帰宅しました(*^_^*)今夜の夜勤が平穏に終わったら木曜日まで休みになります(^o^)/寝酒を飲みながら散歩計画を考えてます。皆さん、身体に充分気をつけて楽しい文化の日を過ごしてね(*^_^*)

こんばんは♪

散歩好きのたまに日記-夜勤1日目のお弁当.jpg

今日は昨日の陽気がうそのように変わって、肌寒い1日でしたね。僕は夜勤初日なのでお弁当を作ってきました♪今夜のお弁当はご飯の中間に海苔をしいて見ました♪題して、のり弁かくれんぼ(^^ゞおかずは豚肉・椎茸・キャベツ炒めにウィンナーとマルシンハンバーグになります。

酒場での流儀

基本的には酒場には一人で行きます(*^_^*)そのほうが気楽だから♪基本的に酒場では仕事の話はしません。理由は一人の人間に戻りたいからね。 この前、ある居酒屋で不粋な人がいました。ちょっと隣に座って、話しただけなのにいきなりどこの会社ですか?いきなり(^^ゞちょっとかなり変な人なので(--;)普通のサラリーマンだと答えたよ(^苦笑^)