今日は週イチの皮膚科。
 
いつも通り診察して、紫外線浴びてきた。
薬が、飲み方が少し変わったから要注意!
 
 
スタバでは、バレンタインのモカを注文。
普通のカフェモカと同じ味だった。
ホイップクリームが乗ってるか乗ってないかの違いかな。
来週から桜シリーズが始まるので楽しみ。
 
 
今日は早めに終わったので、いつものように、ひとりshopping♪
 
 
しまむら2ヶ所も寄ったし(笑)
 
 
メインはインターパーク。ハンプティダンプティで友達の出産祝いと自分用の紅茶をget(^-^)
 
コーヒー派の私だけど、紅茶の方が、からだにいいからと紅茶を買ってみた。
 
一番右の『さくら緑茶』が、すごく気になる~☆
 
 
ZARAが、すごく安かったのに、パンツのサイズがない(*_*)
 
 
 
これから暖かくなる(はず?)から、春の洋服欲しいな~★ 

獨協。
遠いなー(-.-;)
獨協まで運転するの久々。
ちょっと自信ないな。
片道1時間は、さすがに疲れる。

でも、頑張るぞ(^O^)/

安全運転で行ってきます☆
早朝は降ってなかったけど、9時過ぎくらいから降ってきた。

そして、まさかの外出。
雪の日は怖くて運転出来ないくせに、白沢、宇都宮駅東方面へ~p(^^)q

粉雪みたいな細かい雪が吹雪のように、フロントガラスに当たってくる。

家の葉ボタンが雪化粧してた♪
かわゆい。

DVC00100.jpg


白沢では、ガラクタで5枚で1000円の服や、本、フィギュア(ナミ、ケイミー&パッパグ)などを購入。
『魚人に行ってきました』ストラップがなかったけど、かわりにパッパグマスコットをget!(^-^o)(o^-^)o


またしてもダイソーで、いろいろ大量購入~☆
立春ということもあってか、桜の造花が沢山売っていたので、もちろん購入!
あとは、キャンドルとか、手芸用品とかね。
ダイソー大好き♪
御幸のダイソー広くて好きだけど、あれこれカゴに入れちゃうから怖い。


そういえば、消費税上がるなー。
3%上がるのか。
造幣局では、1円玉を大量生産しているらしい。
財布の中、小銭大量になるのかな?
あと2ヶ月かー(>_<)

今年、早過ぎるっ!