はいどうも![]()
まぁね、今回もタイトルと内容は全く関係ないんでね![]()
本日ついに38匹目のユウダチタカノハからアイテム頂きましたッ![]()
いやぁ~長かった・・・・
あとは、ヌシ楯だけだな・・・・・・・
おしまい
はいどうも![]()
まぁね、今回もタイトルと内容は全く関係ないんでね![]()
本日ついに38匹目のユウダチタカノハからアイテム頂きましたッ![]()
いやぁ~長かった・・・・
あとは、ヌシ楯だけだな・・・・・・・
おしまい
はいどうも![]()
超久しぶりのブログって事で、張り切っていきましょ~~~~![]()
まぁね、まず最初に伝えなきゃいけない事があって、今回のタイトルとブログの内容は
まっったく関係無いんでね![]()
はい
ここから本題![]()
前の会社を辞めて今の会社に就職して約2ヶ月チョイ
毎日12時間の労働に耐える日々・・・
でもねぇ・・・すっごい給料イイのよ![]()
唯一の休みは日曜日って事で、期間限定釣りエリアの伊豆に行ってまいりました![]()
昨日仕事から帰ってきて少し釣ろうとしたのだが、シルバーチャリオッツ・レクイエムのスタンド能力が発動しているかのような眠気に襲われ爆睡![]()
今回、赤魚・紫魚・ヌシにドロップアイテムがあるとの事なので、それを狙いつつコンプを目指す![]()
はい![]()
そんで、エサをイロイロ変えて残るはヌシとスジハナダイってトコロにヌシ出現![]()
上手く釣って残るは1匹![]()
すると、同じエリアにいた常に会話をして重くしていたガキンチョ2人が
『あとスジハナダイでコンプみたいだ』
『あれは出現率低いから長い道のりになるな』
と、いらんアドバイスをいただいた直後
はい、2投で来ましたけど![]()
![]()
その後他のアイテム狙いで釣っていたら
7匹目の紫魚(強い方)からアイテムGet![]()
赤魚は10数匹釣っているが、未だドロップ無し・・・・![]()
今回の限定エリアは釣りPの高い魚が多いので、もう少しでイソギンチャク水槽貰えそうだからドロップ狙いと同時進行で頑張るかな![]()
おしまい![]()

