白黒つけるぜ! -3ページ目

白黒つけるぜ!

ボソボソと。

あーっ



ちょっと電話したい笑




我慢。

てか、

寝る笑


何事も睡魔には勝てませんからね





明日弁当作るつもりやったけど
なんか寒いらしいし
冷蔵庫何もなかったからやーんぴっ(((o(*゚▽゚*)o)))w





今日は久々かいぬんでした✩

ゆっくり会ったんいつぶりやろか?

梅田もしくは中崎町付近のカフェ開拓したい!

ユニバまでにまた会いませう٩(๑'ꇴ'๑)۶





最近遊び過ぎてる!

おでぶなったのに
会う人に痩せた言われると
調子乗るやーん\(^o^)/

痩せたより
やつれた やけどな!


いや、
でもまじ太ったん。

去年のガリ期にまじで健康的に戻りたい。


頑張れ自分!





ぬほ꒰꒪꒫꒪⌯꒱


iPhoneからの投稿