☆小学生σ(^_^;)?☆
東京の大学
に通っている
姪っこが帰省中で
今日
長女と2人でイオンに映画
を観に行きました
「ハリーポッター
」
時間があれば私も一緒に観たかった
長女が帰ってきて
今日の出来事を聞くと
映画のチケット
を買うときに…
姪っこは大学生ですと…
次に長女が「小学生です
」と伝えると…
小学生ですか
と
聞かれ
困ったらしいです
確かに…
見た感じ…
同じ歳とまではいかないけど
背もほぼ一緒
パッと見て確かに小学生
と疑われるのも
無理ないかな
私も小6のときに電車
に乗るとき…
子どもキップ
買ったら
駅員に止められた覚えがあります
今度から親がついて行けないときは…
身分証明書を持たせなくちゃかな
と思います
に通っている姪っこが帰省中で
今日

長女と2人でイオンに映画
を観に行きました
「ハリーポッター
」時間があれば私も一緒に観たかった

長女が帰ってきて

今日の出来事を聞くと

映画のチケット
を買うときに…姪っこは大学生ですと…
次に長女が「小学生です
」と伝えると…小学生ですか
と聞かれ

困ったらしいです

確かに…
見た感じ…
同じ歳とまではいかないけど

背もほぼ一緒

パッと見て確かに小学生
と疑われるのも
無理ないかな

私も小6のときに電車
に乗るとき…子どもキップ
買ったら駅員に止められた覚えがあります

今度から親がついて行けないときは…
身分証明書を持たせなくちゃかな
と思います
☆負け( p_q)☆
今日の長男の決勝トーナメント1回戦
7対2で負けてしまいました
私は仕事だったので応援に行けませんでしたが…
実家の両親と長女・次男・三男が代わりに応援に行ってくれました
今日の長男
3打数1安打
2塁打
最近
バッティングはアドバイスのおかげで調子があがってきていますが…
まだまだチームとしても
課題が沢山あるようです
来月の新人戦に向けて
また練習を頑張ってもらいたいですね


7対2で負けてしまいました

私は仕事だったので応援に行けませんでしたが…
実家の両親と長女・次男・三男が代わりに応援に行ってくれました

今日の長男

3打数1安打

2塁打

最近
バッティングはアドバイスのおかげで調子があがってきていますが…まだまだチームとしても
課題が沢山あるようです

来月の新人戦に向けて

また練習を頑張ってもらいたいですね



で届きました


白
