☆朝鮮飯店☆
今日
家族と旦那の兄家族と
久しぶりのお食事
行き先は…
姪っこリクエストの
「朝鮮飯店」
焼き肉です
私は焼き肉食べられないので
サラダと石焼きメンタイコビビンバ
を注文
石焼きビビンバはどこにでもありますが…
メンタイコは初めてです
メンタイコとイカが入ってて…
あとは普通に石焼きビビンバの具
ピリ辛でおいしかった
また今度行ったら食べたいです
ご馳走様でした

家族と旦那の兄家族と
久しぶりのお食事

行き先は…
姪っこリクエストの

「朝鮮飯店」
焼き肉です

私は焼き肉食べられないので

サラダと石焼きメンタイコビビンバ
を注文
石焼きビビンバはどこにでもありますが…
メンタイコは初めてです

メンタイコとイカが入ってて…
あとは普通に石焼きビビンバの具

ピリ辛でおいしかった

また今度行ったら食べたいです

ご馳走様でした

☆ガリレオ☆
ブログネタ:あなたの好きな刑事ドラマは? 参加中私は「相棒」派
今日の昼間は「相棒」やってましたね

だけど…私は亀山くんがいた頃の「相棒」が好きです

今日は「容疑者Xの献身」が放送
されますね
「ガリレオ」も昨日と今日と二夜連続のスペシャルで毎日
テレビに釘付け
シリーズ化してる刑事ものも好きですが…
ガリレオみたいに刑事と科学者のコンビはやりとりを観るのも楽しみですね

他にも「科総研の女」とか「法医学教室の事件ファイル」
は主人公が刑事より目立ってますが

やはり今の時代を反映しているように…
科学の力はすごいものがあります

これから「容疑者…」が始まります

一度映画館で観たことがありますが…
もう一度みても絶対面白いと思います

では

All About「ドラマ」女は戦い、男も戦……わない人もいる冬ドラ
All About「ドラマ」「オフクロからハハー」呼方で中身も変わる
===================
あなたの好きな刑事ドラマは?
・「太陽にほえろ!」・「踊る大捜査線」
・「はぐれ刑事純情派」
・「相棒」
・「東京DOGS」
☆今年の一文字☆
ブログネタ:今年一年を漢字で表すと? 参加中あと今年も残すところ4日

今年を漢字一文字で表すと…
「忙」
仕事もプライベートも忙しく

あっという間に過ぎてしまって

またまた計画性のない毎日だったなぁ
と思います
モバイルでの来年の漢字を占ってもらったところ…
「新」だそうです

楽しいことが起こるそうです

新しいことを経験できる

解説を読むと今から楽しみな2010年になりそうです

長女も来春からは中学生になるので私もまた違った環境に足を踏み入れます

新たなことにチャレンジして元気なママで
また1年
頑張りたいと思います

「ザ・占い」PC版
「ザ・占い」モバイル版

