明日から冬休み~♪明日から冬休みです(*^^*)やったね~!ふぅ~~でも、2週間しかないし宿題も多くて嫌になる・・・まあ、でもゆっくり眠れるからいいんですけどね(笑)この報告がしたかっただけなんですということで・・おやすみなさい