さっきね、
スーパーに買い物に行って来たんだけど
いつもは自転車で行ってるんだけど
そろそろ予定日も近いしってことで歩いて行ってきたよ(^^)
ほんと日中暑いね~~
去年この時期雨多かったし天気も悪かったよね?今年に限って全然雨降らないし 毎日暑すぎるし
いつまで夏が続くのー?遊べない年に限って…
悲しすぎる~~~~
洗濯物すぐ乾くのは
いいんだけどね(*^o^*)
でね、
いつも通り買い物して
歩きってこと忘れてて
今日はなぜか飲み物とか重たいのたくさん買っちゃって
荷物ちょー重すぎて家までの帰る道のりが地獄のようでした(;∇;)
いやー
何度タクシー乗ろうと思ったことやら・・・
結果汗だくになったけど頑張って家に辿りつけました!