なぅ。
睡魔とすっごくたたかってる
ぃぶちよんです


ほんとーに
眠たくてやばめなのー(x_x;)
今日ゎ
ゆこさんとあゃちむと
松山ゆくよーん

だから
昨日の夜カラだぃあゎ
れおなにあずけてるのー(iДi)
会いたくてたまんなーぁい(>_<)
からの
前の購入品‼

きゃーたんじゃない??\(^o^)/
こんなかんぢの靴買うの
はつなんだけど
なかなか履きにくいし
歩きにくい笑っ
まぁなれたら~てかんぢかな

まずスタバいきたいo(^^o)(o^^)o
ケラケラ...
今年ゎ
キャンサミいきたいなー


東京やしお金ためなやばめー
なう。夜掛け持ち
してるけどしんどすぎー(>_<)
久々セルタンぬったら
失敗‼


まぁぢ最悪‼
まだらなりすぎやからー(T-T)
泣ける笑っ
もぉちょいしたら
メガシャキでも買いに行こーかなッ


質問返し‼
Q.ネイルチップてどぉやってつけてますか??
A.ぃぶゎすぐのくのいやだから
瞬間接着剤でつけてます(*^▽^*)/
Q.つけまつげ何使ってますか??
A.ダイアモンドラッシュのグラマラス
を2枚カスタムしてつかってますヘ(゚∀゚*)ノ
以上です。
でわでわッ!、
Android携帯からの投稿


