Black猫の一日… -2ページ目

Black猫の一日…

長続きしないと思いますが、

またブログ開設しましたっっw

Black猫です\(^o^)/

in大分

photo:01



・絶品チーズバーガー
・シェイク(バニラ)
・ふるポテ(バター醤油)

これだけで満腹w

で、初めて見たクルトガ

photo:02



840円 買いましたw

まあ以上





iPhoneからの投稿