なんだこれ(笑)
ジュビロ側からみた歴史的一戦
http://www.jubilo-iwata.co.jp/live/2009/J20090307_0130.php
申し訳ないけど、吹いてしまった(笑)
前半24分
『ジュビロ、先制点を奪ったことにより優位に試合を運べる!追加点を奪い、さらに優位に立ちたい。』
添削結果→そりゃそーだ。書くまでもない。
前半30分・マッチレポート
『ジウシーニョのPKゲットはその現れといえるであろう』
添削結果→×現れ→○表れ
後半15分
『山形、長谷川 悠が川口 能活と1対1になりシュートを放つがバーをはるかに越えてしまう!』
添削結果→「はるかに」だったかなぁ(笑) うん、はるかにだったねぇ。
後半25分
『今日の試合、右サイドからの攻めが目立っている!太田 吉彰の仕掛けが山形DFを脅かしている!』
添削結果→自分に言い聞かせてるだけじゃん(笑) レポートか?
後半44分
『ジュビロ、DFラインを統率している那須 大亮が大声を出して選手を守り立てる・・・』
添削結果→×守り立てる???→○盛り立てる? ただ文句言ってただけじゃねえの(笑)
最後の総評
『嫌なことは忘れ、全員で気持ちを切り替えて次節ガンバ大阪戦に臨んでほしい。 』
添削結果→爆
忘れたらあかんと思うぞ。
なんですか、この稚拙極まりないレポートは。
個人的には後半25分がツボでした。
次回お会いする時は、こんな結果になるとは思いません。
中盤の守備があれだけ機能していない状態では、川口でもどうしようもない。
ボランチの人選&バランスと4バックの基本の守備(逆サイドの選手が中に絞る、ボランチとの連係など)が浸透すればまだ持ち直せるんじゃないですか。
太田と加賀の右サイドをスピードに乗せると恐かったし。
ジウ様の抜け目なさも見事だったし。
フロントさえなんとかすれば、ね。
ずいぶん、上から目線でしたね・・・。すいません。
さあ、まさかの首位スタートとなったわけですが、
ひとつ悔やまれることが。
磐田戦、「つや姫」のロゴがユニに付いていれば、全国に対して相当なインパクトを残せたはずなのに。
"あの"サンデーモーニングでさえも長々と取り上げていただいたんだよ(天晴れもいただきました)?
これは、吉村新知事の失政だと思います。
次節のホーム開幕戦には、すぽると!の取材で、山口素弘さんが来るとか。
しっかり枠使って放送してもらうためにも、ぜひとも勝ちたいですね。
あと、NHKの放送もあるしね。
名古屋さん、火曜にACLを戦うんですね。
メンバー落とさずに来てほしいなぁ。