どーもー!高山ですー!
やってきましたー『Keep in touch Tour ダイジェスト』
今回は『沖縄編part1』をお送りしますー!
まず96BLOCKミーティングで一番悩んだのは愛馬『46BLOCK』をどーするか。
できる事ならば沖縄に連れて行ってやりたいところだけれど、いかんせん費用がかかり過ぎるという理由で福岡に置いていく事に。
車上荒らしにあいませんよーにー
そんなわけで大量の荷物を運ぶ事になりましたー
わー!来たぞー!海ー
!お土産にどーぞ。『手乗りナンシー』
ナンシーも楽じゃないのよ
とゆーわけで、みんなが日焼け覚悟で海ではしゃいでいる間にBeerの方を少々いただき上機嫌。
そーいえば、96BLOCK TVだと、編集マジックで俺が『カナヅチキャラ』になってますがー
静岡は海の近くで育ってますから、そんな事はないんです。
たしかにクロールは自分でも『絶対気持ち悪い動きになってるやーん』という自覚はありますがー
空いた時間は制作作業!
今回のツアーで、こんな真面目な顔をするのは、制作中か、高速道路を走行中、ガソリン無くなって洒落にならなくなった時くらい。
沖縄でもラジオ出演させていただきました。
ex ロードオブメジャーの『あっくん』の突然の出演も快諾していただき、沖縄TIMEなるものを肌身に感じる事ができた一時でした。
ラジオ出演する朝、俺とあっくんが起きても全然起きないユウスターとノブ。
まー大体いつもそうなんですが。
すると、あっくんがマジック片手にユウスターの足下へ。
『ここが環状7号線で~』
と東京都内の主要道路をユウスターの足の裏で説明してくれました。
とても分りやすかったです。
そして次はノブりん。
ややこしい事はせず、とりあえず額をマジックで胡麻だらけに。
こりゃーさすがにすぐ気がつくと思いましたが、一応二人にネタバラシ。
みんなややウケで幸せな気分に。
全員が一丸となったところで、颯爽と車に乗り込み『沖縄ラジオ』へ。
ラジオ局に到着してから本番まで、少し時間があったのでスタジオの近くで待つことに。
汗かきのノブは、何故か既に汗かいてたので、暑そうに帽子を脱いで机の上に。
!?
額がめっちゃ胡麻だらけ…
嘘でしょ!?
マジックで書いたって言ったよね!?それに対しても『フフっ』って笑ってたし、何より自分でまだ気づいてないー!?
まいったなーと思いつつ、一同爆笑
結局、ラジオは『胡麻ツキ』で出演。
夜、ストリートライブ後には、さすがにノブの額の胡麻は綺麗に無くなってました。
『いつ洗った?』
『いや洗ってない。忘れてたわ。勝手に落ちたんじゃね』
さすがリーダー!細かい事は気にしない器には脱帽しました!
以上!Keep in touch Tour ダイジェスト5 沖縄編でしたー






