ツンデレ女王様『鈴』と従者の徒然日記 -2ページ目

ツンデレ女王様『鈴』と従者の徒然日記

女王様猫鈴とその子供達、更にたまに増えちゃう保護っ子達のことや、嵐ごとを綴った日記です。
最近はほぼ嵐ごとになっとります( ̄▽ ̄)

´・∀・)`・3・)‘◇‘).゚ー゚)`∀´ルの5人に会いに、11月の愛しのさとぴbirthday直後の東京ドームに行けることになりました。
当ててくれた友人に、マジでっかい感謝!!
そして私の番号はやっぱり腐っているらしいよ。
来年コンサートあったら当たるかな…。


11月までまだ時間あるから、頑張って仕事して稼ぐぞーい!!


ニノ、助演男優賞おめでとうございます。
最優秀は逃したけど、あの場にいることがとても凄いことだと思います。
ニノならまた獲れるね。
一応、今の気持ちを残しておこうかと思います。
というか、吐き出しておこう。前を向く為に。








なんとなく、予感はあったんだ…きっと、みんな感じてはいたんじゃないかな…って思う。
でも、それを口にしたら現実になってしまいそうで、心の奥のほーお、に、しまいこんでた。


会見の日の昼間、翔ちゃんのCM眺めながら思ってしまった、大野さんに目立ったお仕事来ないの、大野さんが辞めるために整理してるからなんじゃないかな…って。
その数時間後にあの動画、会見だった。


変なとこに勘が働く自分が嫌だ。


動画を見て…ちゃんと頭の片隅ではこれが本当のことだと判ってるけど、なんだか実感がなくて…会見を見てても、あんな和やかな活動休止会見なもんだから、え?本当に本当なの?いや、本当なのは判るけども…って


だからね、最初は涙も出なくて、会見でのあの、無責任発言した記者に対して、翔ちゃんやニノが返した言葉、特に大宮担の私にとっちゃ、ニノの「リーダーが悪者になって見えているのであれば、それは我々の力不足です」って言葉にボロボロってやっと泣いて、ただ、泣いてはいるけどすぐ止まっちゃうの。中々吐き出せなくて苦しくて、心臓痛くて、吐きそうで、眠れないし、仕事行かなきゃだから一応ご飯食べるけど、全然味しなくて、やっと少し寝たと思ったけど1時間も寝れてなくて、その短い時間もなんか無意識に力入ってたみたいで、起きたらガチガチになってて、いつもより強めの頭痛…。


実感がないもんだから泣きたくても泣けない。
解散じゃなくて良かった。それは本当にホッとできたところではあるし、5人の言葉を信じてもいるんだ。
休みたいのね、休んで良いよ!何にも考えずに好きなことして欲しいって気持ちも本当。


なんだけど…会見では復活についてはあまりはっきりとした答えではなかった気がして…。
ツイッターで誰かが呟いた、優しい嘘なんじゃないかって言葉に、更に不安になって、不安な気持ちだけがどんどん膨らんで、心臓痛いのが増してく。そんな1日を過ごした。


幸い、会見翌日の職場の人間は、多少大丈夫?と聞いてくる人はいたけど、ジャニハラする人もいなくてそっとしておいてくれた。
連休明けで忙しかったから、考えずいられたのが救い。胸の痞えはずっとあっても、「大丈夫、解散じゃないから!」って自分にも言い聞かせてた。


ツイッターで、UB流してるの見てまた涙出て、zeroで翔ちゃんが、復活は?に対して「あります、あります!」って、あの温度を感じる「あります」を言ってくれたから、やっと心底ホッとできて、声を上げて泣けた。
にゃんこ響が、心配して飛んでくるくらいに、大きな声あげて泣いた
そしたら、急に眠くなったよ。現金だねぇ。


でもね、気持ちの上下がまだまだ激しい。
嵐を知らない人は、翔ちゃんの「あります」は、建前なんだそうで、あれを信じたの?!って言われちゃった。
嵐を殆ど知らないあんたに何が判るのよ?!って心で叫びながら、笑顔で「はい!」って答えましたけどね。


更に興味本位でジャニハラしてくるおっさんも出現。腹立たしい。


なんとか前を向こうと踏ん張ってる嵐ファンや、智ファンは今いっぱいいるって、それが判るから、自分も頑張らなくちゃなって思えてる。


たまに魂抜けたみたいにポンコツになることもあるけど汗なんとか生きてます。


まだ嵐の曲も、DVDも見れないし、zero後のWSも録ったけど見れないけど。
やっぱり自分で思ってたより、ダメージ深いんだなぁ…参ったね


活動休止は本当に寂しいし、ダメージ食らってるけど、大野さんが壊れる前に休めて良かったって、本気で思ってます。
復活は待っているけど、急かしたいわけでもない。本当に、ゆっくり、たっぷり休んでください。
大丈夫。何処かで笑ってくれてるって思えるから、ゆっくり待ってられるからね。


って、まだ後2年あるんだってあせる
ありがたいことに。2020年末まで、しやがれもVSも続けさせて貰えるんだし、何より5×20だってある。
ガンガン会員数は増えてるけど、会見前までのファンクラブ会員優先と言ってくれてるから、期待してますよ!!
さすがに、初めて自分の名義が当たって行けること、信じてますからね!!






もういっこ言っておきたいこと。
アンリーに向けて。まぁ、見てないとは思うけど。


なんか、大野さんが会見で、あんなこと言わされて可哀想的な発言してる人がいると聞き…
はぁ?!むかっってなりましてね。
そう言っている方々は、大野智という38になった立派な成人男性を、何にもできない、メンバーに意見も出来ない、そんな弱い人間だと?バカにするにも程があるわ!何その妄想?!
大野さんは、とても思慮深い人だし、自分の納得いかないことには絶対に「うん」と言わない、しっかりと自分を持ってる大人の男だから。
そんな頑固な大野さんが決めた、芸能界からの引退を、この世界に引き止めることができたのは、間違いなく櫻井翔、二宮和也、相葉雅紀、松本潤なんだよ。嵐なんだよ。これがどんなに凄いことか…。
あなたたちが大嫌いな4人のお陰で、大野さんがこの世界から居なくなってしまうことが防げましたよ。またいつか、この世界に戻って来てくれますよ。良かったですね!!


大野さん自身がどれほど嵐が好きなのか、そしてどれほど4人に愛されているのか、あの会見見てもそれが判らない奴は………………
書けない言葉が並びそうなので、この辺にしときますわ。





今年も残り、今日一日となりました。
数年前から、ブログもほぼ、見て回るだけになってしまいましたが、このブログをきっかけにお知り合いになれた方々もおり、飴風呂辞める…ということも、まだ考えられません。
来年からも細々と、続けていこうと思うております。来年もよろしくお願い致します。
嵐のお話も、ぜーんぜん書けてなくて、まぁ、そっちを見て下さってる方は更に少ないんですけどね
来年は少しでもお話進めたいな。
そしてand more、来年こそ、自分の腐った名義が活躍してくれると信じてるぞ!!
5年間、自分名義1回も当たってないんだから〜



ニャンズ。病気することなく過ごしてくれてて感謝ラブラブ
粗相しちゃう子、トイレ入ってるのに的を外しちゃう子(立ちションするから外に出ちゃう…立ちうんもする)、食器棚の上から降りてこない子(トイレとご飯は下僕が毎回運ぶ)はいるけども、みんな元気ならオールオッケー
粗相で汚れるの予防に、家中ペットシーツ敷き詰めなきゃだけど、お陰で突然のケロリもシーツ替えるだけで済む。金はかかるが、まぁオッケーでしょ!!
とにかく、健康でいてくれればそれだけでいい。



さてさて、今夜だけ実家に帰るので、家を出るまで後約9時間、まだリビングの掃除機がけと、風呂掃除終わってないあせる
それだけは済まさねば!!



それでは皆様、良いお年をお迎えください。
m(_ _)m